ヘッダーをかえました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

元気ですか~!りのです!


ブログのヘッダー画像をかえました!ホッ。。。


私のところへいらして下さる方を応援します!

「妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング 蓮水りの」にしました!


駆け込み寺ってのがいいでしょう!!!前世で尼さんをやっていた私らしい(笑)!!!


(水蓮さんありがとうございます~!)


それに私が尊敬し、憧れる瀬戸内寂聴さんのような感じがいいネーミングですね♪


寂庵ならぬ、りの庵っていつか作りたい!!!


現状を打破したい!子どもが欲しい!という方はお気軽にお電話ください!りの寺へ駆け込んできて!!!


みなさんが望む人生を引き寄せるお手伝いをしますよ~♪



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!