水蓮さんありがとうございます! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日もスマイルで!りのです!


昨日は『蓮水りの』を誕生させてくださったことだま伝道師の水蓮さんがブログで私のことをご紹介くださいました♪


私のアップ写真がどどど~んと(笑)!!!


あの写真は、当日水蓮さんが撮ってくださったんですよ!


蓮水りの誕生時の写真ですね♪


あまりにうれしくてそのまますぐにこのブログのプロフィール写真に変えてしまったほど。


本当に水蓮さんにつけていただいて良かったです。


命名後も水蓮さんからたくさんの愛あるメッセージをいただいて・・・感謝しつくせません!


いい方すぎる!私のアンテナは正しかった(笑)!!!!!


もう早速『蓮水りの』とか『はすみりの』で検索していらして下さっている方も!うれしいです♪


水蓮さんのブログでご紹介いただくまでにブログデザインをなんとかしないとと思ってここ数日パソコン前に張り付いてましたが、素人には難解なことも多くて。。。


画像がぼやけてきれいにならないとか、ま、なんとかやってみます。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!