前向きに生きるコツあります♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは!りのです!


5月ももう少しで終わり。


5月病かも~なんて人いますか!?まだ大丈夫?


梅雨に入ってしまうとうつうつとした気分になることが多くなりますね。


私はいつも元気です♪


そりゃ、生きていれば落ち込むこともありますよ!


でも、基本的に元気・・・前向きなやつです(笑)!!!


そして、私があまりに前向きで毎日おもしろく生きているからか、私と普通にトークしていて元気になるという方、増加中!!!おぉうれし♪


生きるって楽しい!


この魂で、この体に入って、この人生を選択した自分がうれしい♪


誰かに感謝したい!それって神様?いや、自分でしょう!!!


自分にありがとうって感じですよ♪


たくさんの困難に挑んでいる自分に感謝(笑)!


もしね、ちょっとそう感じたら自分の心の中に意識を向けて「いつもがんばってるね、自分ちゃん♪ありがとう!大好きだよ!」


って思ってあげてね♪


明日はふだん私がしている前向きに生きるコツをここで教えちゃいます♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!