自分のことはリーディングしません! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!ニコニコ今日も元気に行きましょう!


こういう仕事をしていると「ご自分のこといろいろ読めていいですね!」といわれることがあります。


セルフリーディングばんばんされてらっしゃる方もいるとは思います。


でも自分自身のこと、自分の家族のことはリーディングって難しい


私は・・・と言った方がいいでしょうあせる、いろんな邪念が入りやすい。

それは、自分が過去に嫌というほど試したので最近は自分や家族のことをリーディングしなくなりました(笑)!


昨年までやっていたアパレルの店長時代、そのころアカシックレコードを学んでいて、 毎日何かしらアカシックレコードにきいてみるということをしてました。


アカシックレコードとは魂の記録。


過去から未来まですべての出来事が情報として存在している場所といわれています。


私が当時関心があったのは、ただ、「今日は売り上げが20万は超えますか?」とか「私はいつ辞められますか?」とか仕事がらみあせる


そんなことをアカシックレコードにいってきいてどうなんだと今は思いますが、当時の私は良くも悪くも仕事人間で。。。


アカシックからのこたえは私の希望することばかりでした。


”20万はいく”とか、”いつくらいには辞められる”・・・とか。


やさしぃ~!


今でもそのノートはとってありますが、皆様の予想通り、すべて反対の結果で終わりました。


仕事の休憩時間にアカシックにつながって、また仕事して。。。

当時の自分を思い出すと必死すぎて愛おしいです♪


ちょっと笑えてしまうにひひ


自分のことって煩悩が邪魔しますね(笑)!純粋な願望だったりもしますが!


そんなわけで、皆様のことはストレートにつながることができます♪しかも思いっきり♪




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!