明日から仕事・・・と夕方からため息がこぼれたら。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

G.W.最終日をどう過ごしますか!?


今日は近場でのんびりと・・・という方が多いでしょうか!?


連休が続いた後はとくに「ああ、、明日からまた仕事か。。。」と夕方あたりからブルーな気持ちがむくむくとわいてくる方もいらっしゃいますか。


えっ連休じゃなくても毎日そうだけど、って言葉が飛んできました(笑)!


今日、もし夕方あたりからため息がこぼれ始めたら次のイメージワーク、いいですよ!



目の前に大きなシャボン玉をイメージして


その中にブルーな気持ちを全部入れ込んで、


最後はそのシャボン玉を


空へ飛ばしてパチンとはじいちゃってください♪



これは私の師匠から教えてもらったエネルギーをクリアにする簡単なやり方です♪


簡単で私もよくやるイメージワークです♪


(私はシャボン玉じゃなくて、バラの花を使ってます。バラが大好きだから♪)


このワークは簡単だけどエネルギー的にとってもきくので、今日あたりみなさまにもおススメです(笑)!




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!