初の渋谷ヒカリエで、イタリア料理店から他のお店を全く見なかった私たち。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日は潜在能力開発カウンセラーの桜ノ宮早苗さん と渋谷のヒカリエでエンドレストークしてました(笑)!


早苗さんとお会いしたのは2回目。


1度目はご挨拶程度な感じだったので、今回はほーんとに濃い~話しました!


「いつも(ブログをご覧いただいていて^^)楽しそうにしているから、会ってゆっくり話してみたかったの♪」と。


うれしい言葉をいただいちゃいました♪いっぱい笑った~!

横浜:キラキラな人生へ加速させるスピリチュアルカウンセリング-ヒカリエで早苗さんと

ランチしたお店でそのままスィーツも。おいしかった!


カウンセラーの先輩である早苗さんに”それでいいんだ”とビッグマザーな感じのアドバイスも聞けたし。


そう、早苗さんはビッグマザーって感じ♪


偉大なる父・・・でもいいんだけど(笑)、偉大なる母!!!


早苗さんとさまざまな考え方、とらえ方が近くてそれも驚きだった。


私はぶっちゃけスピスピしてません!


スピスピってのは何かというと、”どっぷりスピリチュアルにはまっている”というニュアンスでしょうか。


私は現実世界を大事に生きるスピリチュアリストです!!!


そこが早苗さんと一緒だった♪


うれしかった♪


1つの出会いから、多くのギフトが、大きなパワーがうまれるんだな~と


実感した有意義な1日でしたよ!


あー幸せ!



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!