ブログから元気エネルギー放出中です! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


私のブログをたのしみにしてくださっている皆様!


今日も元気にたのしくいきましょ~!


ってだんだんアニマル浜口さんのようになってきたにひひアニマル浜口さん好きです♪


読んでくださって、元気になれるブログってもう自然とスピリチュアルな感じじゃないですか!!!


セッション受けなくても(笑)!


あるスペシャリストさまから、「ブログからエネルギーが出てますね~!すごい!」とメールを最近頂戴しました♪


うれしかったですね、とっても。


元来かっこつけられないので、素の自分全開です。

って読んでいただければすぐにお分かりいただけますね♪


時折、もっとスピリチュアルな雰囲気出したほうが良いかしら?!と一瞬思うのですが・・・。


こういうスピリチュアルな人も、普通の人もいるんだと思っていただければ(笑)!


そしてね、メルマガもはじめようかなんて思ってます。チャレンジチャレンジ♪


ブログでもかなりさらけ出しているのに、メルマガではさらにもっとディープな内容でお届けしたいという願望はあるのですが、


これ以上ディープってどこまでいくの!?


とにかく、”うん、なんか、たのしいかも”って思っていただけるものを


これからも発信していきたいと思ってます。


そう、リクエストなんかあったらどうぞメールくださいね♪


こんなテーマでKaoRu流に書いてほしい!とか(笑)!


皆様からのアクションもお待ちしてますよ~!




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!