三国志時代の皇帝ガイドの叱咤激励セッション。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


昨日は新横浜のプリンスペペにてセッション。ずっと気になっていたスイーツとともにケーキ

スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-セッション


はじめにガイドさんとつながって、リーディング態勢に入った途端、三国志を思わせる豪傑そのもののガイドさんがどどど~んといらっしゃいましたロケット


萌黄色の着物を着た中国の皇帝のような格好。


そのガイドさんがメッセージを伝えるために昨日私と引き合わせてくれたのだと思いました。


”小さくまとまるな!”←この言葉は何度もあせる


”枠にとらわれるな!”


”故郷のため人々のためになる大きなことをしろ!


それができる!”などなど。



厳しい言葉の数々ですが、ご相談者さまを想ってきたからこそ、どうやらずっと伝えたくてしょうがなかったようですニコニコ


長きにわたりやきもきされてた感じ。


ご相談者さまが三国志を大好きだったそうで、そのガイドさんを気に入って下さいました!


豪快キャラに!


とてもパワフルなガイドさんがいらっしゃるなんてそれが分かって今後は心強いですねラブラブ


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-いただいたお花


そしてそして、なんと、とてもかわいいブーケまでいただいてしまいましたクラッカー


お花が大好きで、何よりお心遣いに感激です!!


本当にありがとうございました音譜


リビングに飾らせていただいてます宝石赤


うっとりニコニコ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!