新たなスタート、良かったです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


4月1日です!なんだかわくわくします!


4月になりましたね音譜


何かを始めたい気分が高まりますニコニコ


みなさんは何か始められますか!?


先日、セッションを受けて下さって、新たなスタートをきられたご相談者さまからご感想をいただいてますのでご紹介させてくださいませニコニコ


『今日はありがとうございました!


初めてお会いしたのに、私の人間関係を知って下さってるかのようにお話してもらいました。


たくさんの質問をしてもなんでもこたえて下さってとってもすっきりしました!


ずっと持っていたモヤモヤ、最近持っていたモヤモヤを晴らせてもらい、


今日から”こうしていこう!”みたいな元気が湧いてきました。


聞いていただけて本当に良かったです。


本当にありがとうございました。』


とても繊細でやさしさあふれるエネルギーをもともとお持ちでらっしゃいます。


周囲の人を細やかに気遣うことのできるそれがさりげなくできる方です。


繊細だからこそかかえこんでしまう部分をさまざまなメッセージとともにヒーリングさせていただきましたキラキラ

方向性がみえ、元気が湧いてこられたなんて、私もうれしいですラブラブ


このタイミングで良かったですね音譜


新たなスタート、応援しています旗


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!