パワーストーンの龍神様あらわる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


パワーストーンのブレスレットは本当に浸透しましたね指輪


それほど、スピリチュアルに傾倒していなくても”しておいた方がいいって言うから”って方も意外と多いです。


うちの主人もしています。私はしていません(笑)!


私はただのずぼらなのが理由ですあせる


深い理由はありません。。。


浄化はちゃんと忘れずにしましょうね音譜


元気のないパワーストーンちゃんを時折みかけますので。


流水で洗ってあげてもいいですし、セージの煙にあててあげたり、太陽にあてて日光浴をさせてあげたり。。。


それ以外にもいろいろやり方はありますよねビックリマーク


先日こんなことがありました。


セッションでリーディングしはじめたら、その方の後方から龍が出てきたのです。


後ろからびゅ~んと出てきて、その方のエネルギーフィールドを、オーラを囲むように一周して消えたのです流れ星


「いっ今、龍が出てきました!!!」と私。


「あ、もしかしたらパワーストーンブレスレットの石のなかに龍が彫られているのがあるんです!」


よくパワーストーンの石の中に龍神様のお守りとして龍が彫られているものがありますキラキラ


龍神様は、ちゃんと守ってくれていましたニコニコ


龍神様はもちろん、石たちと仲良くなるためにも定期的に浄化はしてあげてくださいねラブラブ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!