セッションがはじまって空気がクリアになったのが分かりました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!

先日セッションを受けて下さった方から、ご感想をいただいてます音譜


今日はご紹介させて下さいニコニコ


『セッションがスタートした途端、空気が涼しくなってクリアになったのがびっくりでした!


今自分が迷っている点についてこうだと後押ししてくれました。


聞きたいことがまとまらなくても、自然とそこへ導かれていく感じがしました。


自分と他の人との関係、動物たちとの関係についても過去世での話を聞くととても納得がいってなんだかスッキリしました!


全部が今の自分にとって知りたかったことにつながっているとセッションが終わってから気づきました!!!』


うれしいですリボンスッキリしていただいてクラッカー


これからどうしたらいいかな~とかこのままでいいのかな~などもやもやした気持ちをすっきりさせるヒントがリーディングで見つかったら、また違った可能性をもって毎日過ごせますよねベル


セッション後のきらきらした輝きは覚えていますよ~宝石赤


笑顔も柔らかくて素敵でしたニコニコ


最強の笑顔を持っていたら、ご自身で日々の生活に大きな変化を起こすことができますよ~パー




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!