スピリチュアルと現実のバランス感覚をもって。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪桜満開ですね!


お花見はしましたか!?


私は昨日犬の散歩がてら桜を満喫しました!


私はスピリチュアルカウンセラーと名乗っていますが、現実世界を大事に生きていきたいと思ってます。


ことのすべてをスピリチュアルで解決しようとは思っていません。


私たち自身、努力をしていくことも大事だと思っています。


社会と気持ちよくつながっていくためにスピリチュアルを癒しとしたり、問題解決のヒントとしたり。



私たちは何の因果か、いや、スピリチュアル的には肉体をもって修行する覚悟を自分で決めて生まれてきているのです。


親が勝手に生んだわけではないのです。


生きる覚悟を決めて、その準備をして生まれてきている私たち。


みんな修行している愛おしい私たち。


不器用で当然ニコニコ


はじめから完ぺきなわけがない。


私のセッションスタイルも現実でよりよく生きるためのヒントをお伝えしています。


努力すべきところが視えた時は、マイルドに(笑)お伝えしています。


だって、セッションが終わって一歩外へ出ればもう現実がそこにあるのですもの。


ファンタジックは夢がありますが、その世界にはずっとは生きられないですよねあせる


かなしいですが。


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-パープル

センセーションカラーセラピーのボトル”パープル”、このボトルの意味は『スピリチュアル性』を表します。


ただ、その反対の意味として『現実逃避』もあります。


現実を離れてスピリチュアルを極めるという選択もあるかもしれませんが、私個人の考えとしてはセンセーションカラーセラピー”グリーン”のように『バランスのとれた』『調和』がいいですね音譜


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-グリーン

このグリーンは第4チャクラを表わしていて、そうです、ハートチャクラといわれるところ。


現実を表わす”イエロー”と精神性を表わす”ブルー”の混ざった色が”グリーン”です。


スピリチュアルと現実のバランス感覚をもってうまーい具合に生きていきたいです。


グリーンのように宝石緑


まずはグラウンディングをしっかりすること。


グラウンディングするための、より地に足をつけて、でもご自分らしく生きるためのカウンセリングをこれからもしていきたいですベル



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!