オーラの中に甲冑が!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


先日のセッションは本当に興味深いものでした音譜


ご相談についてガイドからのメッセージをお伝えしたり、そのあとに過去世がふわーっと視えてきては解説したりしていました。


そして、”オーラの中には何があるかな~”とリーディングし始めたところ、あれ??なんでだろう???


ご相談者さまの足元付近に戦国武将が身につけていた甲冑がドーンと存在していたのです!!


一瞬自分を疑いましたが、何度視てもそこにあるビックリマーク


視えたものはとにかくお伝えしています。


「オーラのここに甲冑が視えるんですけど・・・。」「あっ歴史大好きだからかな!?」とご相談者さま。


うーん、それも理由としてありそうだけれどそれだけではない存在の仕方。。。


するとご相談者さまの頭上から白い光の柱がすーっと降りてきたのです。


どうやらご先祖様のゆかりの甲冑なのだと分かりました。


ご先祖様たちが子孫を守っている神聖な光の柱。


それをお伝えすると、「うちの家系が戦国武将から始まっていると聞いてます。」と!


ご先祖様たちからも守られていらっしゃるんですね!


ガイドなどさまざまな存在からだけでなく、何よりご縁があって代々続く家族からの守りの力は大きいですよね虹


ついつい忘れがちなご先祖様とのつながり。


いつまでも子孫繁栄を願う強力な想いを感じました。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!