セッション内容は忘れていきます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


昨日は、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでセッションさせていただきました。


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-セッションベイシェラトン

昨日はラウンジでハープ演奏があって、心地よいリーディングができました♪


ハープ、いいですねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


平日の時は、ハープ演奏がなかったので、週末はあるのかしら!?


昨日はご友人様同士お二人でしたが、お一人がやっている間は、もうお一人様は横浜でショッピングされてましたリボン


お一人ずつじっくりとセッションです。


友達同士とはいえ、カウンセリングではセンシティブなことも聞いてみたいですものね音譜


せっかくですし宝石紫


そして、ご安心くださいませ!!セッションの中で出てきた内容はセッション後は忘れてしまいますのでニコニコ


昨日もセッション後、お二人のオーラがキラキラとクリアな輝きに変わってました。


昨日のセッションがひとつのきっかけとなりますようにベル



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!