私がやりたいスピリチュアルカウンセリングは・・・。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日はスピリチュアル仲間と切磋琢磨day音譜


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-神楽坂PAUL

あらためて思いました。


スピリチュアルリーディングってたのしいラブラブっていったらおかしな表現ですかねあせる


たのしい=興味深いって意味です。


相談事に対してどうすればよいのか、どうしたら流れが変わるのか、映像や言葉で視えてきますニコニコ



ただスピリチュアルな読み解きのみ・・・たとえば過去世でこうだったからです、とかガイドがこういってます、だけではなくてじゃあ現実的にどうしたら良いのかそれをお伝えしたいと今日あらためて思いました。


そしてそれが自分のしたいことだと。


現実的に変化を起こせるスピリチュアルカウンセリング


それをよりどうすすめていったらよいのかを神楽坂のPAULでお茶しながらアツイ会話をしました。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!