2週間後に現状を打破できたご相談者さま。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


先日スピリチュアルカウンセリングをうけて下さった方がその後第一歩を踏み出したとのご報告をいただきました手紙


『今までみてもらった中で一番信頼できます。


リーディングも早いし、詳しくて納得のできる内容でした。


時間も1時間というのは十分な感じで、1万円以上とっていいと思います。


この時間で人生が変わると思えば10万円くらいでもいいかもしれません。


今度またよろしくお願いします。ありがとうございました。』


とてもありがたいお言葉の数々をいただきましたニコニコ


恐縮です。こちらこそありがとうございましたですラブラブ

このときのセッションでは現状から一歩進めることが最大のテーマ。


でも、ついに一歩歩みを進めることができたというご報告をいただきました!


セッションから2週間で!!!


私もとてもうれしかったですクラッカー


私はただご相談者さまをリーディングさせていただいて、テーマに関するヒントをお伝えしただけなんです。


実際に人生を切り開いていかれるのはご相談者さまご自身ビックリマーク


勇気ある一歩、その先には幸せあふれる道をどうぞたのしく歩いてくださいませ走る人



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!