静岡からセッションのためにお越し下さいました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


昨日は冷たい雨の中、静岡からセッションの為にいらしてくださいました♪


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ


昨日は冷たい雨の中、横浜ベイシェラトンまでセッションにお越しいただいてありがとうございました音譜


しかも、わざわざセッションのために静岡からいらしてくださいましたビックリマーク


いやぁもう、ありがたいですしょぼん



昨日は天候も悪いせいか、ラウンジに人も少なく、静かな空間でスピリチュアルカウンセリングをすることができました王冠2


ご相談者さまのご自身がもつ癒しのエネルギーに包まれながら、私もゆったりとした気持ちに。


セッションの後、ご相談者さまをお見送りさせていただきましたパー


あの後、いいお買い物ができたでしょうかニコニコ!?


今回もセッション後のキラキラオーラのままでしたらきっと良いお目当てのお品がゲットできたかな~と勝手に思いながら。


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-ジョイナスのカフェ


それから、私は友人となじみにしつつある相鉄ジョイナスB2F ウーヴァ・ラーラでエンドレストークコーヒー4時間も!!!


お店の方すみませんあせる居心地も良くてついついガーン


今この店を検索したら三笠会館の系列店でした桜


さすが、雰囲気もよくて女性が安心して入れるお店だなと納得。


ぜひ、横浜でどこか食事するところをお探しの際はおすすめですよ~♪


みんな自分の人生を一生懸命に、前向きに生きているんだな~とハッピーな気持ちで帰りましたラブラブ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!