子どもの気持ち、母の気持ち。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


セッションを受けて下さったみなさまのご感想をなかなかご紹介できないので、今日はご紹介させてください!


お子さんとのことで真剣に悩んでいて・・・ということで、お子様とのことを中心にリーディングさせていただきました。


今日は本当にありがとうございました!終わった後、気持ちが楽になりました。


見てもらうまでは、緊張のせいか何を聞こうか迷っていたけれど、始まると少しずつあれもこれもとでてきました。


子供のことは本当に悩んでいて・・・詳しく教えて頂き良かったです!!!


家族のことも気になっていて、思わず途中涙も・・・しょぼん


今日は感謝です!ありがとうございます!


お子さんの気持ちをリーディングしてすぐに「いちいちうるさいなぁ。分かってるよ!」という言葉があせる


毎日そう言ってくる!とおっしゃられました。


お子さんが大きくなればなるほど、親としては心配ですよね!?ついつい小言も増えますビックリマーク


でも、お子さんにはご自分のペースがあってちゃんと分かっているんですね。


お子さんのペースを見守ってあげること、少し待つということもいいのかもしれませんね。


お子さんのしっかりとした魂、亡くなられたお父様がしっかりと守っていらっしゃるということをお伝えさせていただきました。


心配しすぎなくて大丈夫チューリップ赤


それがお分かりになってとても安心されてましたラブラブ


笑顔のお母さんがお子さんも一番うれしいはずですよね。


新しい季節へ向けて、今のもやもやを1時間でスッキリさせませんか?


スピリチュアルカウンセリングで笑顔になるお手伝いをさせていただいてますベル



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!