オーラの中に視えた笑えたもの。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-ベルンのお菓子


セッションを受けて下さった方から、いただいたベルンのお菓子。


おいしくいただきましたよー音譜


お気づかいいただき本当にありがとうございますコーヒー


甘いもの大好きですケーキ


リーディングやチャネリングとかした後は、甘いものがむしょうに食べたくなります。


串団子お団子が視えました(笑)!


生クリームたっぷりのチョコレートパフェとか平気でいっちゃいます。


やばいですあせる


そういえば、先日のセッションでは、その方のオーラをリーディングしていたら、うかがってみると、前日に甘いものが食べたくなってお団子を食べたとかニコニコ


前日に食べたお団子がオーラの中で視えるなんて汗


なんのこっちゃってみんなして笑っちゃいましたね~お団子


私のオーラの中にはきっとチョコレートを中心にお菓子がいっぱいくっついていますよチョコレート



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!