話を聞くことが好きです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


接客の仕事を長くしていたことも大きいと思いますが、男女問わず、年齢問わず、性格問わず、ひととお話することがたのしいです。


お仕事でお客さまとお話をすることになれた職業病か、ふだんでも友達と会っても聞き役にまわることが多くなりました、自然と。


昔は自分からガンガン話すタイプだったのににひひ変わりますね~あせる


スピリチュアルを一緒に学んでいる仲間とお茶してても自分の体験をシェアするということよりも、みんなの体験を聞いていることが多い。


だから、このブログで自分の体験を書くというのは少し気恥ずかしさもあり・・・あせる


でも、率直に書いていきますよ音譜


たのしいですラブラブ


その方の話に耳を傾ける。傾聴ですね。


自分の知らない世界に触れる感覚です。


その方がどう感じて、どんな経験をされて、どんな風に語るのかニコニコ


ひととの出会いのすばらしさを感じます。


さあ、今日もお話するぞぉ~!!



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!