尊敬するジェフリーアレン。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


今日は私が尊敬し、大好きな師匠、ジェフリーアレン について書きます王冠1


でも、すべては書ききれないと思いますがラブラブ


だって、本当に素晴らしいんです。


私は、どんなに「視えて」「当たって」「すごい」という人がいたとしても、その方のお人柄を重視します。


スピリチュアル性よりも人間性の方が光り輝いて感じられる方。


ジェフリーは、サイキックヒーラーとしてもかなりの実力者で、彼のヒーリングエネルギーはパワフルですロケット


でも、ジェフリーのところに集まる人々はみな、サイキックリーダーとしてのすごさはもちろん、キリストのような大きくてあったかーい人柄に魅かれて・・・と一様に言います。


セミナーでも、自分はこのようにしか視えない、感じないなどのこれってちょっと間違っているのじゃないか・・・と不安に想う場面でもジェフリーからしたら「それでいいんだよニコニコ」と。


こうじゃなきゃいけないということは一切ない。


オールOKグッド!なんですよね♪


すべてを受け入れてくれる姿勢は、今後さまざまな人々と対峙していくときの学びになります。


ひとにはそれぞれのタイミングがあって、こう生きていかなきゃいけないということはない。


みな自分自身の内なる力を信じて。というスタンスはほんとに、ほんとに、感動するんですよね~!


ジェフリーの個人セッションを2度ほど受けたときも、強力なヒーリングエネルギーが感じられました。


セッション後、幸福感がず~っと持続します。


その時だけ”いい感じ”ではなくて。


それに状況に変化を起こしてくれます。


ジェフリーと出会えて、手本としたい偉大なる師匠と出会えたことはスピリチュアルな世界に身を置こうとするものとして


ラッキーだったと思います。


スピリチュアル性だけでなく、人間性も磨こう!


強く思います。


奥様を愛し、山登り、スノボなどやるとってもアクティブなジェフリー。


上からではなく、同じ目線でみて一生懸命にリードしてくれる、すばらしい師匠なんです。


やっぱり書ききれない。。。


私もジェフリーのようになりたいコスモス


まだまだ足もとにも及びませんが、一歩ずつ、目指して。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!