正夢がいかせたら。。。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


正夢をよくみます。


昨年からその頻度が増えて、だいたいは仕事に関することが多い。


そう、昨日も夢で見ていたことが現実になっていて、びっくりでしたあせる


大したことではないんです。



まだお会いしたことのない女性がすごい勢いでトークをされていて、自分はうん、うん、と聞いている場面。


それが昨日現実となって起きました!!


初めてお会いした方ですが、夢の中では数ヶ月前にすでにお会いしてますにひひ


そんなことがままあるので、何気なく見ている夢も予知夢じゃないかと起きてからも忘れないように必死!


でも忘れることがほとんどで・・・あせる


朝起きてすぐノートに書くといいよと言われますが汗


知らない場所で、知らない方といる夢だったりすると、朝起きても”何だろう!?””誰?”で終わってしまってシラー


家族とか知っている人が夢で何かをしてとかだと朝起きてからもまだ記憶に残りやすいのに。。。


私の正夢は、まだ知らない場所、ひとだったりする。


これからこんなことが起きますよ~というガイドからのドリームメッセージ。


ありがたいですねキラキラ


でも、どうにかいかせないかしら~あせる



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!