意識をスイッチするために。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜



私は、ひとが好きですニコニコ


不器用だったり、繊細で傷つきやすかったり、一生懸命さがうまく回らなかったり、笑顔が素敵だったり、知らない人とでもすぐに仲良くなれたり、なんか感じが良かったり。。。


いろんなひと(魂)がいて、それぞれに人生があって、いろんなパターンの衝突があったりして。


手を変え、品を変えて、似たようなパターンの問題が繰り返されたり。


ほんと、みんな修行しているんですよね指輪


そう、私も修行中ですロケット


みんな修行していると思うと、「え~なんでこんなひどい言い方するの!?」って思っても、その相手もまさに修行中なのです。


でも、神様は素敵なシステムをつくっていて、修行というつらくてしんどい思いばかりをして来い!


とはいってないのです。


ソウルメイトといってサポートしあう仲間との出会いや、美しい大自然、生命との出会い、おいしい食事、大好きな音楽etc.


ね!?世の中捨てたもんじゃないベル


すばらしい人との出会いの機会もたくさん用意されてます。


そこに意識をスイッチ入れるだけ。


簡単なことだけど、簡単にはいかないときもありますよね。


簡単にいかないとき、どうしましょう!?


大好きなものにふれる時間を作って自分にやさしくしてあげましょビックリマーク


ちなみに私は、大好きなケーキを食べて、マッサージで体もリラックスさせて、大好きな音楽をひたすら聴きますラブラブ


みなさんは、ご自分をどんなふうにやさしくしてあげてますか!?



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!