セッションご感想 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


先日、スピリチュアルカウンセリングを受けてくださった方からのご感想をいただきました。


スピリチュアルなカウンセリングは初めてということで、最初は緊張されてたようです。


でも、さまざまなメッセージを受け取られて、涙とともに感情のエネルギーも開放されてましたね音譜


-----------------------


初めての経験で少し緊張しましたが、すぐにリラックスしてふだん通りの会話をしているようでしたニコニコ


自分の使命が聞けて、これからの参考になりましたメモ


もやっとしていることがクリアーになった気がします!


言葉にしてもらうことで気づけました!


途中、涙が出そうになりました汗。。。


また、受けたいと思いました~宝石紫宝石緑宝石赤



神奈川県 Aさま 女性


Aさま、こちらこそありがとうございましたチューリップオレンジ


ふだん通りの会話されてるようなリラックスしたお気持ちになれたというのは、とてもありがたいです。


さまざまな事柄が整理されたようで、お帰りの際にはすっきりと、さわやかな笑顔で私もうれしかったです。


感謝。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!