はじめてのグループセッション。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜

スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ-セッション

昨日はご友人同士お二人セッションさせていただきました。


ただ、お一人ずつリーディングさせていただきますので、その間どうしてもお待ちいただいてしまうのですが、それでもOKということでしたらお受けしてますビックリマーク


初めての経験とすばらしい出会いに感謝です宝石赤


自分の人生は自分で創っていく、その先の明るい未来を確信しながら。


先が見えない将来は不安になります。


でも、幸せになるんです、私たちはにひひほんとに!!!


まじめに生きているとその一生懸命さに疲れちゃうときだってあります。


そんなときは頑張っている自分をほめて、大好物でも思いっきりいっちゃいましょ音譜


スイーツ?お酒?嵐のコンサート?・・・いっちゃおう!


この世で生きて修行しているのは、幸せになるため。


自分の明るい未来へ向かって一歩ずつ!


そのためのサポート集団はみんないるんですもの、安心して!


さまざまな存在に守られている、、、それがあらためて分かると自分らしさを取り戻すための一歩を踏み出す勇気に変わります。


みんな応援してます!!


昨日は、勇気のきっかけをくれるガイドさんたちからのはげましのセッションになりましたね音譜



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!