先入観はリーディングに影響する!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜

スピリチュアルカウンセラーKaoRuブログ


先日は、新横浜のプリンスペペにて、スピリチュアルカウンセリング。


中学生からのなが~いつきあいの友人。


彼女のことをよく知っているし、自分がこれまで持っていた彼女に対する印象がフィルターとなってそれがリーディングに影響するのか!?


そういった不安や心配ははじめからありませんでしたニコニコ


もしかしたら魂レベルでみた彼女は、表面的な、外面的な出ているものとは違うかもしれない。


または魂からのさまざまなことが起因して、今の彼女がある。


両方のパターンがあります。いろいろなんです。


人って分からないものですからうお座だからおもしろいです。


やはり先入観や思いこみは、まったく問題がなかったです。(これは自分のモットーでもあります!)


友人のエネルギーにふれて、彼女のガイドや亡くなられたお父様につながった途端、彼女のとても繊細で、やさしさにあふれた魂と出会いました。


やさしいことは知っているつもりではあったけれど、微細な光の粒子を放つ輝く魂・・・神々しい存在として見えたのです。


私の方が、リーディングの後、たっくさん頑張っている友人が愛おしく感じましたよブーケ2


亡くなられたお父様の娘に対するゲキは、厳しさというよりも、娘をいつまでも想う応援の言葉。


本当にあったかくて、この世でうまく関係が築けなかったように思っても、親子は親子なんですねラブラブ



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!