チャネリングもやりますよ♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

横浜でスピリチュアルカウンセリングをしている蓮水りのです音譜


スピリチュアルリーディングは、ご相談者さまのオーラ、チャクラの情報を読んだり、ガイドからのメッセージをお伝えすることがメインだったります。


でも、自分自身体質的に巫女型霊媒・・・憑依体質の傾向が強いのでチャネリングはより得意かとニコニコ


チャネリングとは、天界の存在、アセンデッドマスター、スピリットや天使、さまざまな神様、亡くなられた魂とつながってメッセージをお伝えするというもの。


リーディングとの違いは、チャネリングは私の体をつかって、口を使って語ります。


自分の生きる目的、本来の道など究極的な質問をしたいときにはチャネリングはおすすめです。

チャネリングでつながった存在は正直手厳しい言葉も多いです。


甘えた姿勢でいると一喝されることも。。。


一方で、愛にあふれた光の言葉も滝の流れのごとくあふれてきます。


今のしんどい悩みとか、自信喪失した自分が天界からみてどういうことなのか、過去世からみてどうなのか、チャネリングは力強く背中を押してくれる大きな愛で包んでくれる・・・そう思いますラブラブ


スピリットのメッセージを聞いてがっつり前進したい方はチャネリングで1時間しますよ♪


蓮水りののどっぷりチャネリングも


ぜひおすすめですよ音譜



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!