ピックルボールは何処? | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

最近流行りのPickleball を始めようと思いました。


イメージ写真


バトミントンコートのサイズで、卓球のラケットを大きくしたようなラケットで、穴のあいたプラスチックボールを打ち合うスポーツです。


何でも、余り膝に負担をかけず、簡単にラリーが続いて、子供から大人まで楽しめるそうで、私達にはピッタリグッ

っと思いました🤣


近くにコートが無いかなぁ‥っと思っていたら、カントンレクリエーションセンターに出来たーっと言う記事を見て、早速下見に行ったのですが‥


カントンレクリエーションセンターが何処だか分からないのです❓


目星を付けて行って見た所


ここじゃあ無かった😅






仕方ないので散歩だけして帰りました。

実はお天気に見えるけど、風が冷たくて外にいるのは辛い状況の中の散歩です。





実は、この日の朝はミゾレが降ったんです。




でお昼にラーメン食べて



ぬくぬくし、

午後晴れたので出掛けた次第です。