残念なお知らせ | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

コンサートが終わった翌々日の日曜日

指導者のジェイソンからの召集があり、皆んなで音楽ホールに集まりました。




誰かからのクッキーの差し入れ




クッキー食べ食べの楽しいお話しの筈が‥



前回の反省と来期の話ではまく、

何とジェイソンが今期を持ってして突然セントローレンスを辞めてしまうーーーっと言う話だったのです🥲


理由は、彼が卒業した大学からのオファーがあり、そちらに移る事になったから


彼はどんなに私達との活動が楽しく重要であった事、そして今後も楽しみであった事などを話し、ただ彼の母校との深い繋がりと、母校に戻るのが彼の昔からの夢だった事を、懇切丁寧に説明してくれました。

ただタイミングが余りに早く、せっかく起動にのり始めたコーラスだったのが、みんなとても残念で、来期どんな人が代わりに来るのか‥

ちょっと心配です。


車で待ってた太郎と次郎とマクドナルドにより



2つで数ドルと言う安いセットで小腹を満たして


お散歩しました。








おっ?ここにもお花が🌼