シアトル最後の日 夜中のフライト | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

散々歩いて疲れきっていたけど、フェリー降りた後も、結局歩いて帰る事に




この看板見て


まだロブスターロール食べてない事に気付くえーん


‥と言う事で、ここでロブスターロールを摘み食いして、ホテルに向かったのですが、今回は深夜便なのでまだ時間がたっぷりあるので、夕飯も食べて

ホテルで荷物を受け取り、駅に向かいました。


摘み食いと夕飯は食べログで紹介します。


駅は Nordstrom と言うデパートの地下

来た時は気付かなかったけど、プラットホームが低い



簡単に降りて渡れます。


電車が来た。






電車を降りて、空港までの道のりは来た時より短く感じました。


シアトル空港で夜食

空港も夜8時を過ぎてて、ここしか空いてなかった‥


私は飛行機の中、ひたすら寝たかったのでこのカクテル頼んだけど、全然美味しくなかった。


大後悔

今後、信頼おけないお店ではビールを頼むのが安全なようです。


飛行機の搭乗は夜の11時

ここから、一気に時間が飛びます。

飛行機飛行機飛行機


そしてシラキュース空港に着いたのは、

翌朝の6時(時差があるので飛行時間は良く分からない)


着いた時は北ニューヨークの気候


寒くて雪混じりの雨

いきなりシアトルが恋しくなりました。


高速を出たコンビニで朝食


こんなに沢山の種類の飲み物が一つの機械で、ビックリした写真🫢




レジは、全ての商品を上に乗せて、自動会計


車のなかで朝食


無事帰宅した後は、仮眠もせずに、ちょっと休んで、翌朝からのアウターバンクスへの旅行の準備をして、早めに寝ました。


次もまた旅行のブログです🤣