新サロン内装工事の様子 | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

 

 

 

サロン移転

リニューアルオープン

田園都市線・大井町線・南武線

溝の口南口徒歩7分


内装工事2週間になります





まだ照明が付いていない為

少し暗いのですが


表側の商品陳列ゾーンと

後ろ側のサロン施術部屋

素敵に仕上がりつつあります🥹✨


カウンターでは化粧品成分などの

原稿を書こうかな

立って作業するのに

程よい高さ✨


商品は私が開発に携わったものや

私の師匠の開発したものを

並べていきます



もちろん化粧品のご相談も

受けていますので

お気軽にお声掛けください😊


本日のフェイシャルのお客様も

Amazonで一緒にスキンケアを探してみました🫶

オリーブ油を使った

とても丁寧処方なアイテムが

見つかりましたよ🥰


口コミや話題ではなく

お悩みと成分を照らし合わせながら

解決につながる商品をアドバイスします

市販のもので

お客様に合わせて商品選択をするので

結構珍しがられるサロンです☺️


本日も

お立ち寄り頂き

ありがとうございました❣️