末梢神経て。

自分にツッコミ入れつつ、

久しぶりのライブ配信でした。

10分でお伝えしようと思ったはずなのに

気づいたら1時間たっとったわごめん(笑)

 

 

 

私たちの考えが、

愛じゃないことを考える時は、

身体が”神聖さ”と分離しています。

 

 

 

私たちのあたまの中に

恐れに基づく考えが現れる時は、

身体が”神聖さ”と分離しています。

 

 

 

”神聖さ”と分離した状態は

流れていくはずのものがが

滞っていて留まっていて、

硬く固まろうとしています。

 

 

 

大小に関わらず

トラブルが発生する仕組みは

硬く固まっていたものが

もう一度流れるために起きます。

 

 

 

地球と私たちが相似形、

(地球=私たち、ってこと)

地球にトラブルが発生する仕組みも

留まっていた領域が動き出すためです。

 

 

 

トラブルは避けられないのかと言うと

厳密に言うと避けられないけれど、

トラブルをトラブルだと感じない

マインドづくりが可能です。

 

 

 

一応そのことが伝えたかった配信だったの(笑)

image

二週間後、実質無料のイベントあります!

誰でもどなたでも全国より参加可能です!

2024年8月17日(土)11時半〜

 2024年8月3日までにお申込みとご入金を頂いた方に限り以下の特典をご利用いただけます。

<早期申込特典>

◯【visitor】の方は、8月末に行われるセクシュアリティワークキャンペーンRANAKIオンラインサロンへの期間限定入居が0円(7月6日〜9月2日11000円相当)

◯8月18日〜19日に行われるzoomオープンヒーリングの参加が0円(13000円相当)

◯【family】の方は、8月9月zoomオープンヒーリング6枠の中で2枠が0円

※グランドフィナーレの参加費実質無料

<セクシュアリティワーク早期申込同時参加割引>

◯8月24日、25日に行われる東京セクシュアリティワークに実体参加の方は、

【visitor】14,300円【family】11,000円にてご参加頂けます。

※セクシュアリティワークは別途申込が必要です。

早割8月3日まで。

早割の方だけ実質無料になるので、

今日から3日間わあわあ言います(笑)

 

 

 

神様から99回の経験を授かりました。

来てくれた仲間は全員私の神様です。

100回目の私は「神様の媒体」として

皆様に何をお届けできるのでしょうか。

 

 

今、わたしに必要なこと。

今、あなたに必要なこと。

今、私たちに必要なこと。

今、地球に必要なこと。

image

私とあなたに届けられる奇跡の

目撃者になってくれません?

2024年8月17日(土)11時半〜

マイドーム大阪にて アクセス

 

======================

初めてのオープンヒーリング。どんなことをするのかなとドキドキしましたが、天音らんさんは本当に凄い、圧巻です!!!当事者本人が気づいてないところまで深く、深く、そして繋がることにより本人に体感で気づかせてくれる。らんさんを中心とした、その場に居合わせた全ての人たちの集合意識が共鳴しあい、驚くほどの深い癒しが起きました。その時はもちろん、そのあとからの効果も凄い。当日→翌日、と、さらなる変化が起きます。私は今回のオープンヒーリングで、自分の核となる部分を発見し、頭ではなく腹の底からそれが分かり、30年以上持ち続けた、死ぬまで解決することはないだろうと諦めていた心の葛藤、いつも心にある苦しみを、溶かし始めることができました。これまで多くの人に出会ってきましたが、私をここまでのレベル、領域まで導いてくれ、核の部分に触れてくれたのは、らんさんが初めてです。死ぬまで人に言うまいと思ってきた心の奥の部分が癒されていく、変容のスピード、時間的感覚の速さも凄まじいです。そして、オープンヒーリングに集まる皆さんもとてもとても素敵。素晴らしい繋がりを持って、私を見守ってくださった、昨日ご一緒できた皆さんにも心から感謝です。無条件に深い部分から繋がり、承認、見守り、信頼を感じました。無理だと諦めている心の葛藤や悩みのある人にぜひおすすめです。また、全方位すべての恩恵を受けたいと願う、【圧倒的な幸せを手に入れたい】という方にもおすすめです。天音らんさんは、死ぬほどの苦しみを味わう人にも、限りない幸せを望む人にも、どの段階にいるどんな方をも救って導いてくださるような方なので、今ご自身がどんな状況下にあっても、安心して全てを委ねられます。なので幸せになると心に決めて、ぜひRANAKIさんのドアを叩いて下さい。そして、天音らんさんに集まる方々もとーっても皆さん本当に素敵です。そんなみんなをRANAKI伊藤代表が、父の目、父の愛で、温かく優しく大きく力強く見守り、その場を安心安全に守ってくれます。伊藤代表も、とてもとても素晴らしい方です。そんな、みんなでつくるオープンヒーリング、私は大好きになりました。また今後も継続して受けたいと思います。実体参加、オンライン参加、両方あるのでお近くの方も遠方の方も、おすすめです。本当にありがとうございました(^O^)気になる方へ、ぜひ心からおすすめします!!!

かなっち

======================

 

======================

何度も参加してますが、参加するたびに進化を感じています。

レクチャーもあり、個人シェアもあり、ジョイニングもあり、ワークもあり、数名だからこそ質問もできる濃い時間でした。

そして何よりも数名だからこその繋がりと、さらに拡大する光の質量。あのサロンだからこそあの空間ができるんでしょうね。

天音さんがどんどん次元を変えていく空気感は、すごい!今回も身体が痺れるくらいの光を受け取りました。

気持ちよかったのと、無限の広がりに驚くのとで意識は幸せしかなかったです。

また参加したいです。

ありがとうございました。

よっつん

======================

▲▲▲レビューは画像クリック

 

レビュー募集中です!

書きまくってください!(笑)

 

 

  Youtube配信テーマメモ

 

毎日ライブ配信中です。

喋りたい内容が溜まってるので

ここにメモしとく(笑)

 

 

・子どもが言い訳するのは嫌われたくないから

・子どもが反発してくるのは親がぶつけているから

・子どもの反抗と反発の違い

・子どものイヤイヤ期はちゃうちゃう期

 

 

少し前に書いてたメモが出てきた!

この内容喋ってない・・・(笑)

 

6児の母になりました
大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑