電話カウンセリングお申込み

ありがとうございますラブキラキラ

時間になったらお電話しますね。

 

 

LINE@ 友だち追加

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

2024年6月27日

カウンセリングDAY

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

 

天音らん=伊藤真樹子、です。

本名と芸名(芸名て)

二本立てで活動しています。

ちなみに天音らんは芸歴20年超え(笑)

 

 

///////////////////////////////////

電話から聞こえてくる真樹子さんの声は、とても穏やかで優しかったです。私の何が悪かったんだろうって考えちゃってたんだけど、そうじゃなかったんだってことがわかり、心がとってもあったかくなりました。そして、これからの考え方や、今からやれることも教えてもらったので、迷いが晴れて、力をもらえました。受けて良かったです。

///////////////////////////////////

 

 

///////////////////////////////////

伊藤真樹子さんの30分電話カウンセリングを受けました。

30分という時間で、どこまで話せるのか全く想像がつかなかったのですが、意外とたくさんお話しできて大満足でした。

限られた時間のなかで、私が無意識に抱えていた課題を抽出してもらいました。

かなり深く濃い内容で、伊藤真樹子さんだから扱える領域なのだと思います。

私もまた利用したいし、かなりおすすめです。

///////////////////////////////////

 

 

///////////////////////////////////

私は、夫婦の問題を抱えていました。真樹子さんのカウンセリングを受け、自分の中にある根深い 劣等感、罪悪感が有る事を知り(自分では全く気がつ

かなかった) その部分の紐を解いて、私の癒しを進めたところ、7年の別居生活を解消する事ができました。昨年は、夫も、カウンセリングを受けました。夫婦間を、再構築出来た事、とても感謝しています。

///////////////////////////////////

 

 

感想をお寄せくださり

ありがとうございます。

実はレビューサイトを読むたびに

幸せな気持ちになっちゃって大変爆  笑キラキラ

 

 

電話カウンセリングの感想です。

他にもいろいろと頂いています。

またシェアさせてくださいねラブ

 

 

 

良かった悪かった

ここをこうしてほしい

などなど

思うところある方は

ぜひご意見ご感想、お寄せくださいハート

 

 

って、昨日の夜にブログを書いて

更新せずに寝てしまったみたい(笑)

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

寝るのも起きるのも、

天音らん、動物的なんですよ爆  笑
眠くなった時に寝て、
目が覚めたら起きる。
お昼寝もします。お昼寝大好き(笑)
幸せにほにゃほにゃ生きとるなあと思う。
 
 
 
そんなわけで、電話カウンセリングDAY
ご縁くださった方ありがとうございます。
 
 
 
もちろん私の設定もありますが
宇宙に溺愛されておられる方が
私のところに導かれてくる・・・
そんな印象が強いですね。
 
 
 
30分って短いようで長くて、
長いようで短い時間なんです。
 
 
 
あなたが悪いわけではないという
ただひとつの真実を伝えるには
十分な時間だし、
そのことをあなたが理解する時間
としては、あまりに不十分です。
 
 
 
だから、私の役割は、
ヒーリングのセット。
お話を聞きつつ、身体で繋がります。
あなたの身体が辛くて寂しい領域を、
私の身体は見つけることができるから。
 
 
 
1秒でも早く、
あなたが無罪であることに
たどり着いて欲しいと願う。
私たちは産まれ場所で
人間関係のベースになる
パターンを構築します。
 
 
 
愛以外は、エゴのパターン。
 
 
 
愛される/愛されない
嫉妬する/嫉妬される
 
 
 
あなたの中には
どんなパターンがありますか?
誰があなたを愛していないことになっていて
あなたは誰を愛していないことに
なっているのでしょうか。
 
 
 
母との関係性、父との関係性
兄弟姉妹との関係性、親戚との関係性
様々な関係性の中で培ってきたパターンは
最初の家族を超えても私たちを支配します。
 
 
 
電話カウンセリングでは、
たとえ初めましての出会いであっても
産まれ場所の家族関係のパターンを
できる限り紐解き、邪魔している意識を捉え
あなたの意識が高次元に繋がりやすいように
サポートに務めさせて頂いてますので
ゆっくり過ごしてくださいねラブキラキラ
 

幸せになるために必要なことしか

語っていないチャンネルですハート

良かったらご登録くださいハート

 

 
 
今夜もどうぞよろしくお願いします!