あなたの人生に嫌な出来事や

悩ましいお困り事が発生したとき

 

「起きたように見えること」

 

に対して冷静さを取り戻すことは

何よりも優先する必要があります。

 

 

 

あなたの気分が揺れた時、

そしてその気分を取り戻せない時。

チャンス到来。

 

LINE@ 友だち追加

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

え、ちょっと待ってどゆこと。

気分が揺れたらチャンス到来って

良い気分やったら分かるけど

めちゃくちゃ嫌な気分のことやで。

 

 

 

そうそう、あなたを嫌な気分にさせる

出来事や人が現れた時がチャンスです。

 

 

 

なんなん!って思うけど(笑)

私もほんま、何万回なんなん!って

思ってきたけど。全てチャンスでした。

(なんなん=何なの?という意味w)

 

image

※出張中、小さい人にLINE電話を

繋いだままにしろと脅されている頭ピンクの人

お絵描きに夢中でピンクの人は無視されている(笑)

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

大事なことなので繰り返しますね。

 

あなたを嫌な気分にする人や、

出来事が現れた時がチャンス。

 

何のチャンスかというと、

あなたがあなたの人生に

舵を取り戻すチャンスです。

 

 

 

もちろん嫌な出来事じゃなくても

心が不安定になる時は全てチャンス。

 

 

 

あなたの気分は、

あなたが決められるはずなのに

決められなくなっている領域が

顕になってくれた出来事、なのです。

 

image

※伊勢神宮の中でも私が好きな場所

 

自分のご機嫌を

自分で取れなくなっている領域は

依存先がない領域。

えらいこっちゃです。

早急に探す必要があります。

人は、人に依存しなければ生きてはいけません。

依存しあって生きているのが私たちです。

 

 

 

ただその部分、

依存してはいけない

いや依存したい、でもダメ

したいしたくないしたいしたくない

花びら何枚あんねんぐらい葛藤してまして

なかなか依存に許可はおりませんから

空を見上げましょう。

image

人生ぐっちゃぐちゃでどうにもできなくて

人も自分も責めちゃって

何もかもぐちゃぐちゃで放り出したい時。

ひとまず全部ほっといて、空を見上げましょう。

 

 

 

あーあ。

ぐちゃぐちゃになっちゃった、って。

こんなはずじゃなかったのに、って。

 

 

 

空には、神様って方がいて、ですね。

人生をぐちゃぐちゃにしちゃったあなたは

罰を受けるだろうと信じているんですが、、、

神様は微笑んでいます。

 

 

 

あなたが創造した神様は

あなたに怒ってあなたを嫌って

なんかとんでもないことになっていたとしても笑

神様は微笑んでいます。

 

 

 

自分のご機嫌を

自分で取れなくなっちゃった時は

丁寧に依存先を探すことが道です。

image

神様は微笑んでいます。

色々と大丈夫だから、

まずは冷静さを取り戻しましょう。

 

 

 

天音らん、

とりあえずの依存先として

巷で大人気です(笑)

無限にあるので良かったら

休憩していってくださいなハート

 

※そういえば昨日そんな配信をしたね

 

あなたの心が晴れますように。

 

 

 

あ、そうそう。

また別記事書きますが。

 

 

恐山リトリートツアー開催します。笑

 

 

▲▲▲レビューは画像クリック