いつからかなあ。私たちは

「ただ生きるだけ」なんだなあって

腑に落ちた時があって

そこからは常に

起きていることに対して

一喜一憂する考えの中で

最善じゃないと考える全ての考えに

魔法の付箋

を貼って「ただ生きている」んです。

※魔法の付箋(たまじょの神器)

image

※光の母船に還られたあの方にお逢いした日

また逢いたすぎる。って来られているのだろう。

 

ただ生きる

この状態がどれほど豊かで美しい営みか

ほんの少しでも伝えられたら良いなって

毎日ライブ配信中。

でも眠すぎてタイトルが中国語に(笑)

うっかりワンオペ育児に触れて

伝わらなさすぎて傷つけちゃったり!

補償行為(笑)

いろいろ言うてみたけど、そもそも感爆  笑

しばらく怒られときます(笑)ごめん爆  笑ハート

大丈夫!八つ当たりには慣れてる!(笑)

 

 

 

もちろん怒りつつざわざわしつつも

必死で受け取ってくれた仲間もいて

出す必要があるものが出るんだなと

思ってはいるんですけどね。

できることなら傷つけたくないので。

※過去傷があるから痛いだけって

知ってもいるんだけど・・・

痛くない癒しの研究家だから(笑)

 

 


配信中にも少し話したけど、

ちょっと【閲覧注意】なお話。

これから何度か話していくので

お付き合いくださいませ。

性と暴力の話。

 

 

 

男性性と女性性。

性エネルギー。

セクシュアリティ。

あなたから出ている何か。

出している何か。

出せている何か。

目には見えない、

でも明らかにある、何か。

醸し出されている空気感。

あなたのオーラ。

オーラ。

早々とゲシュタルト崩壊が起きて

書きながらついていけてないけど(笑)

体から放たれる霊的エネルギーのこと。

そのひと独特の雰囲気のような感じ。

 

 

 

セクシュアリティを整えるというのは

オーラを整えることでもあって照れハート

あなたがあなただけの光を

世界に現している自覚を持つことが

何よりも大事なわけです。

世界唯一のあなた。オリジナリティ。

 

 

 

あなたがオーラを出せるようになれば

人でもお金でも何でも豊かさは自然と

あなたに集まってくるようになります。

 

 

 

個人セッションでも

グループセッションでも

ヒーリングワークショップでも

本質的にやっていることは全て同じ。

出すこと

を、めっちゃ頑張ってもらいます。


 

 

出したことのないエネルギーを

出してもらうことを

めっちゃ頑張ってもらいます。

 

 

 

頑張るって言っても

最初は出し方が分からないので

私にお任せすることを

頑張ってもらう感じになります。

そこから少しずつ、自分で出す。

魂の浄化師養成講座は、

出ているものを整えるばっかりなので

最初は私にツッコまれます(笑)そのうち

出したいものを

出せるようになる。

 

 

 

出たものが荒削りでびっくりしても

たった一度でも、出口を作れたら、

出しやすくなるので、出すことが重要。

 

 

 

出るものは、出すものは、

動きだったり、声だったり、

思いだったり、何でも良いんです。

 

 

 

何でも良いから、出す。

最初はとことん出しまくる。

ぐちゃぐちゃで良いから

出して出して出しまくる。

 

 

 

私信:たまじょメール少なすぎるねんで(笑)

 

 

 

あなたが認識できない無意識領域。

あなたの内側にダイレクトに繋がって

あなたの美しい内側に振動を与える。

これが、ヒーラー天音らんの役割。

 

 

 

私のヒーリングを受けると

身体が痺れたりするのはね、

エーテル体が反応するからです。

本来機能しているはずのものが、

私たち機能しなくなっているから。

ヒーリングでエーテル体を活性化させ、

宇宙の生命力プラーナを自覚する。

これが、神道。

 

 

 

私とプラーナの繋がりは

日に日に増しているので

本当に元気しかないんだけど(笑)

今またさらに強くなろうとしている。

 

 

 

太陽を受け取るのか、と

直感的に理解した私がいる。

 

 

 

より深く、より高く。

 

 

 

これを読んでくれているあなたと、

一緒に行きたいと思っているのです。

さてここから、いよいよ閲覧注意。

(前置き長くてごめんな、笑)

 

 

 

閲覧注意ってわざわざ書いているのは、

私が受け取ろうとしているエネルギーを

一緒に受け取ってくれると嬉しいから。

 

 

私、小学校6年生の担任に、毎日、硬いゴム管で頭を殴られていました。

 

 

朝一番に「宿題を机の上に出せ」と言われます。それぞれが机の上に出して、順番にチェックされていきます。私は、絶対に宿題をしない子だったので、何も置かない机の上に手を組んで、じっとしていました。

 

 

順番が回ってきて、何も出していない私を見つけて、先生がニヤリと笑います。「この、クソガキ、なんで、言うことを、聞かんのや」そう叫びながら、ゴム管で頭を殴る。単語ごとに殴られるので、このセリフだと五発。

  ㅤ ㅤ  

 

先生の息があがるほど全力で振り下ろされる硬いゴム管。柔らかいものじゃなくて黒い硬いゴム菅なのでかなり痛い。赤ら顔で目が黄色い中年男性。お酒の匂いがしました。

 

 

毎日宿題をしていかなかったので、ほぼ毎日殴られていました。

 

 

なぜ宿題をしなかったのかと言うと、学校を出たら学校のことが考えられなかったから。宿題を出せと言われる時になって、宿題をしていないことに気づく毎日。自分でも、なぜかは分からなかった。殴られ待ちをする時間は手が震えたし、なんで宿題しなかったんだろう?って考えるんだけど、すぐ忘れちゃうのでできない。

 

 

そんな日々の繰り返しでした。


 

順番待ちで、手が震えるって、

勝手に大きく動いてしまうから

手と手を組んで押さえるんだけど、

押さえても勝手に動くぐらい震えるの。

勝手にガタガタする腕を押さえながら

自分の身体なのに言うこと聞かないなあ・・・

って思ってたことだけ覚えている。

 

 

 

たぶん怖かったんじゃないかな。

きっとすごく怖かったんだと思う。

でもそのあと何事もなかったかのように

友達に笑っていたし親にも話さなかったから

私の感じたことは全部置き去りにされて

私によって無かったことにされたのです。

 

 

 

恐怖に震えた女の子を

私は内側に閉じ込めた。

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS


人とは違う、恥ずかしい子。

みんなと一緒じゃない、怪物。

醜いあひるの子。おばけ。きちがい。

なんで、なんで、なんで、なんで、なんで。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

 

 

 

そうやってパニックになる自分を

内側深くに閉じ込めて無視しました。

自分の全てを迎えに行くと決めて

授かったのが長女ふうちゃんです。

 

 

 

そうして私は自分の弱さを間違いを

恥ずかしさを惨めさを情けなさを

愛し続け赦し続け繋がり続けます。

 

 

 

おかえりなさい、私。

何度も何度も、自分を愛する。

 

 

 

先生にめっちゃ殴られつつも

明るく笑っていた私は

とっても勝気だったんです。

 

 

 

てめえなんかに

負けてたまるかって

思ったんだと思う。

 

 

 

被害者に

ならない。

 

 

 

そう決めて今に至ります。

小学校を卒業してからは、

先生を思い出すことすらしなかったし、

被害を受けたと思ったこともなかった。

私は被害者ではなかったし、

被害者な自分になったら修正をかけた。

おかげさまで今は殴られた体験すらも

自分が選んだ恩恵だと分かっています。

 

 

 

今もしね、過去の出来事においてあなたが

被害者になっているストーリーがあるなら

魔法の付箋

を貼って、違う見え方をオーダーすると

良いなと思うのです。


 

  東京個人セッションツアー(4枠)

4月6日(土)10時〜11時半

4月6日(土)12時〜13時半

4月6日(土)14時〜15時半

4月6日(土)16時〜17時半

4月6日(土)18時〜19時半

4月7日(日)10時〜11時半

4月7日(日)12時〜13時半

4月7日(日)14時〜15時半

4月7日(日)16時〜17時半

 

  名古屋個人セッションツアー(11枠)

4月12日(金)14時〜15時半

4月12日(金)16時〜17時半

4月12日(金)18時〜19時半

4月13日(土)10時〜11時半

4月13日(土)12時〜13時半

4月13日(土)14時〜15時半

4月13日(土)16時〜17時半

4月13日(土)18時〜19時半

4月14日(日)10時〜11時半

4月14日(日)12時〜13時半

4月14日(土)14時〜15時半

4月14日(日)16時〜17時半

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

LINE@ 友だち追加

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑