お疲れ様でした。

名古屋サロンより更新。

 

 

来てくださってありがとう。

おひとりおひとりの存在を

今もただ受け取っています。

幸せな余韻。

静かで荘厳な豊かさ。

神との、対話。

 

 

 

私の感性は、あなたの無垢な光を感じます。

隠しても隠しきれない圧倒的な美しさ。

何度もワークの映像がリフレインされる。

私はあなたのために生まれてきた。

あなたがもう一度喜ぶためなら

なんだってする。ねえ、聞こえる?

もう時が来たよ。

私はあなたのために生まれてきた。

あなたは必ずもう一度笑う。

心から笑う。聞こえる?もう大丈夫。

あなたがあなたを罪だと感じている

それは間違いであり、真実ではない。

 

 

 

私は「私」なんていらない。

私が思う私なんて、

ただのエゴだと知っているから。

私をどんなに壊したって

壊れようのない私がいる。

何度だって別人になれる。

全ての細胞を神に委ね、

あなたに必要な私になる。

お願いどうか神様、

私をお使いください。

そうやって、私は

霊体になるんです。

 

 

たっちゃん爆睡中。今、寝言で、

 

「みんな当たった・・・」

 

って言った(笑笑笑)

 

 

 

本当に、当たったねえ。良かったね。

寝言になるほど、祈ってたんだねえ。

 

 

 

良かったね。私のためにありがとう。

 

 

 

 

おやすみなさい! ←唐突に終わるw

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

レビュー募集中です!

書きまくってください!(笑)

 

 

  Youtube配信テーマメモ

 

毎日ライブ配信中です。

喋りたい内容が溜まってるので

ここにメモしとく(笑)

 

・子どもが言い訳するのは嫌われたくないから

・子どもが反発してくるのは親がぶつけているから

・子どもの反抗と反発の違い

・子どものイヤイヤ期はちゃうちゃう期

 

なんか聞きたいことあったら

コメントにリクエストください💖

 

6児の母になりました
大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑