3月16日(土)オープンヒーリング

11時半開始→12時半開始

変則的になっていますのでご注意ください。

image

※笑う新生児w

双子の、卒園式なんです。

生後5ヶ月から預けられる園なので

ほぼ6年お世話になりました。

image

こんなだったのにね(笑)

image

離乳食もトイトレも保育園様さま(笑)

image

毎日ゲラゲラ笑って

それはそれは楽しそうでした。

 

 

 

母として、できたこと、

できなかったこと、

たくさんたくさんあるけれど

全ての愛しい日々に、

花束をあげましょう。

 

 

 

たとえ何年経っていても。

私とあなたにおめでとう。

あなたの過去の全てに花束を🌸

image

過去と言えば・・・

3月の新月は、魚座の新月。

十二星座の最後を担当する星座。

過去の振り返りに最適なんですよ。

この4月に新しく生まれる月は

皆既日食を伴うパワフルな月です。

 

 

2024年4月10月おひつじ座新月

魂の浄化師養成講座26期開講

その月にあわせたかのように

魂の浄化師26期が誕生します。

 

神様と仲良くなる話ばっかりしてるので

適当にぽちぽち聞いてみてください。

 

 

 

流れを受け取るのに必要なことは

最大限、自分を肯定すること、です。

 

 

 

過去の選択を否定する考えは

全てエゴでできています。

エゴだと気づくのには

少しコツがいりますよね。

 

 

 

明日はオープンヒーリング。

大阪枚方サロンに、12時半。

来れそうな方がいらしたら

ぜひ遊びに来てくださいな。

 

 

オープンヒーリングのレビュー⭐️

 

 

 

 

 

 

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑