6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS


突如始まったシリーズが

なぜか嫌で仕方がない(笑)

なんで嫌かって言うたら

面白くなくてつまらなくて

誰も楽しくない話しかできてない!

ってわりと強めに思うからなのよ爆  笑

前回の配信はSMの話で終わったので(笑)

今回はりん誕生秘話?を喋りました。

誰も聞きたくない面白くないって
エゴの声やって100取りつつも、

久しぶりにキツいなあ(大泣)

※もちろん超絶楽しいwww

 

 

 

ここ最近エゴの考えが

体感に絡んでくることは

皆無に近かったので爆  笑

初心に返る天音らんです(笑)

宇宙さんからの千本ノック星

 

 

 

こんな時、私が何を思うかというと、

集合意識がよほど騒がしいのだなと捉えます。

私の思考が荒れることは、年単位で無いから。

※荒れるといっても配信前後の数分(笑)

 

 

 

日本。

日の本に産まれし者として。

次々に現れる浮遊霊たちを、

粛々と、浄化・浄霊しつつ。

↑この過去記事に書いた

////////////////////////////////////

 おかげさまで

 あの日から私の身体は、

 どこまでも変化を続けていて

 何もかもと繋がり形を変えて

 癒せるようになりました。

 

 コロナワクチンにはじまり

 今後も出てくる色々な何か(なんやろなw)

 私の身体が知っている霊的な動きで

 対処できることがかなりある気がします。

 

 コロナってただの始まりで、

 終わったように見せかけて、

 徐々に浸透しているんです。

////////////////////////////////////

このことをそっと思い出します。

 

 

 

最近この時間に起きてること多いしな。

闇の灯台タイム。色々あるんだろうね。

がらっと変わるから大丈夫だよ💖

 

 

 

3月2日(土)3日(日)11時半〜

オープンヒーリング東京2DAYS
1日だけでもご参加可能です。

 

 

 

相手と自分で、

相手を優先しちゃう。

自分の欲が分からなくなる。

そんな風に自我の弱い私が

さらに自我の力を取り戻す

そんな奇跡の二日間になります。

 

 

 

自我=性欲

といっても過言ではなく。

愛する快楽のために

<喜びの質量をあげるために>

私は進みます。

お待ちしてます!

初めましての方大歓迎ですラブ

 

 

 

って書きつつ、

初めましてで来づらいよな

って毎回思うねんけど

来てくれる方がいる不思議💖

 

 

▲▲▲レビューは画像クリックLINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑