今日は電話カウンセリングDAYでした。

サムネイル遊んでたら、

あやしげになりました(笑)

 

 

 

たっちゃんも知らなくて

多分誰にも言ってないんだけど

(ブログに書いたかもしれんけど)

電話カウンセリングが終わった夜、

涙が止まらなくなります。

さっきもめっちゃ泣いてた。

どんな涙かっていうと

特定の誰かを想うことと

不特定の誰かを想うことが

交互にくるような感覚の中でね、

ただただ、どばどば、

ハートの中に愛が入ってくる。

 

 

 

初対面なんだけど、

遠くに住んでるんだけど、

年齢も環境も違うんだけど、

魂という概念を取り入れた

繋がりの世界では、

再会になる感覚。

(オンオフわきまえます)

私が愛している存在が

魂の仲間たちが、兄弟たちが、

どうしても愛を受け取れなくて

自分を責めていて制限している、今。

 

 

 

電話カウンセリングだけじゃなくて

どんな時も、なんですけど

関わらせてもらってる時は

100%なので何も考えていない。

でも、あとからね、ふと、

無力さに捕まる時があるんです。

もっともっとできたんじゃないか、

間違ったことを伝えたんじゃないか、

言わなきゃ良かったんじゃないか、

もう二度と逢えないかもしれない中で

どうかどうかどうかどうか幸せに。

相手のことなんか考えなくていいからね

ずっと我慢してきたんやから

自分の幸せを選ぶんやで。

もうそんな苦しいとこ居なくていい。

大丈夫大丈夫大丈夫。

何度伝えたって伝えきれない。

ああ電話に潜り込んで抱きしめたい(←ホラー笑)

 

 

 

月一回の電話カウンセリングを

初回無料にさせて頂いているので

初めてお話する方が多いんです。

初めてだったり二度目だったり

ゆっくりゆっくり繋がりが始まる。

初めて内側に触れさせて頂ける日は、

私にとってその方との記念日で。。。

 

 

 

とてもとても幸せな時間でした。

ご縁をありがとうございます。

 

 

 

もう私、神様と繋がって長いのでね、

感覚の中に無力さが現れた瞬間から

神様がハートを癒してくれるんです。

だからひたすらハートが震えるの。

 

 

 

身体を震わせることが大事。

バイブレーション。

どんな気分で生きるか。

 

 

 

愛か/恐れか

 

 

 

今日も愛と繋がる私でいよう💖

あなたもどうぞご一緒に💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑