名古屋個人セッションツアー

ありがとうございました。

当日予約の方が来てくださって💖

満員御礼

ありがとうございました。

 

 

 

どのセッションも

「この日のためだったのね・・・」

感慨深い想いを味わえる

素敵なセッションになりました。

終わったあとの穏やかなオーラが

とてもとても美しかったです。

image

名古屋では、春に、あの!

セクシュアリティワークが行われます。

※ゲートオープン

あなたの中には

神我(宇宙のあなたの意思)と

自我(地球のあなたの意思)が

存在しています。

 

 

 

地球で豊かになるためには

お金でも人でも何でもかんでも

愛を現すことが道

です。例外はありません。

※例外はない、が大好物wwwww

 

 

 

ゆえに、愛の教えに従って

私たち学んで懸命に頑張るんですが

つい神我を優先しがちなんですよ。

愛にならねば!!

良い子にならねば!!

神様に褒めてもらいたい!!

学校の、大人の、

言いつけを守った方ほど

この罠にはまりがちです。

 

 

 

清く正しく愛になればなるほど、

自我(地球のあなた)が

抑圧されてしまう矛盾。

愛だけど清いけど面白くない!

 

 

 

RANAKIでは、

まず出せ、と学びます。

愛とか光とか綺麗事いうてんと、

ひた隠しにしているその怒りを出そうや。

腹割って話そうや。

あなたが怒っているときは、

私だって怒っている。繋がれない。

でも二人で力をあわせて

怒りを手放すって決めることができる。

私たちの怒りは宝物で

愛と光に戻るとき

最も大切にすべきもので

ダメなものなんかじゃない。

怒りの中に答えがある。

叫べ。吠えろ。出せ。

出すんだジョーー!(誰)

そんなワークです(笑)

一応、心理学のワークショップですけど

身体を使って遊ぶ体育会系のワークです。

(何すんのよw)

セクシュアリティが出せるようにね。

 

 

 

何を怒ってるのか。

何を嫌ってるのか。

出すためには、知る必要があります。

あなたの内側には、何が眠っているのか。

あなたは何が許せなかったのか。

あなたが想っていること。

あなたが飲み込んできた数々のあなた。

なんだろうね。

 

 

 

ブログを書いてもいいし

ノートに書き綴ってもいい。

幸せになるために今すぐ始めることは、

あなたがあなたを知ること。

 

 

 

名古屋個人セッション、

素敵な感想をいただきましたラブキラキラ

思い出し萌え。。

超絶仲良し夫婦です。

ああ嬉しい。ああ幸せ。

愛しい愛しい愛しい愛しい。

こうやって応援させて頂ける立場にいると

ご先祖さまのお気持ちが分かるようです。

ありがたいことだ。本当にありがとうね。

 

 

 

ここの三兄弟が死ぬほど可愛いんだわ。。

完全に孫です。孫。

RANAKIにご縁してから

生まれてきてくれた子どもたちを

RANAKIDSって呼んでいます。

今年もぞくぞく誕生するんだよ。

なんて嬉しいことだろう。

 

 

 

ぎゃー。 ←突然受け取りの質量

キャパオーバーした様子、笑

 

 

 

ぜえはあ。頑張って受け取ろう。

リーダーの仕事はね、

愛を受け取ることばっかりです。

 

 

 

一緒に無限を受け取ってくれる人💖

ただいま限定入居募集中!

 

▼今日の過去記事▼

 女と男の終わらない争い。

 美しいホステスが

 美しいホストに狂い

 ホストとホストが奪いあい

 醜い争いの中でその身を削りあう。

==========================

 

ああ懐かしい記事だね。

歌舞伎町で泊まった日。

東京サロンが創造される少し前。

 

 

 

未来の創造者としてできること

って喋ってきた後だけど

大事なことはね。

 

 

 

今、愛と繋がっているか。

 

 

 

これだけだよラブ

 

 

 

あなたの中に過去が存在していて

過去への文句が残っているなら

あなたの体の中に、

愛と繋がっていない(繋ぐ気のない)

部分があるってこと。

 

 

 

でも、愛と繋ごう。

もうそればっかりです。

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

レビュー募集中です!

書きまくってください!(笑)

 

 

  Youtube配信テーマメモ

 

毎日ライブ配信中です。

喋りたい内容が溜まってるので

ここにメモしとく(笑)

 

・子どもが言い訳するのは嫌われたくないから

・子どもが反発してくるのは親がぶつけているから

・子どもの反抗と反発の違い

・子どものイヤイヤ期はちゃうちゃう期

 

なんか聞きたいことあったら

コメントにリクエストください💖

 

  満席 名古屋サロン2月個人セッション

 

9日(金)14時〜15時半

9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

10日(土)10時〜11時半

10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら


 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑