名古屋個人セッションツアー中。

画質も画角も悪いんだけど、

今日も今日とて喋ったぜおねがい

 

 

 

配信するのにサムネイル作るんだけど

これ作るのに時間かかる時があって

1時間ぐらいかかる時がある(爆笑)

時間が経っててすごいびっくりする爆  笑

 

 

 

タイトルが決まらなくて、

ぽちぽちあれかなこれかな

うーんて沼にハマること1時間。

我ながら好きものだなと思う(笑)

 

 

 

私めちゃくちゃ不器用なんです。

だからある時までは自分が嫌いだったし

生きづらかったし責めまくってたよ。

口癖が「ごめんね」だった。

SMの女王様しないとバランスがとれなかった。

M男たちに感謝しかない。

鞭打たせてくれてありがとう(笑)

 

 

 

その、罪悪感の暗闇の中から

ヒーリング(繋がること)だけは

徹底的に、自信を取り戻した。

そうしたら分かったのだけど

全ては繋がりの中で起きていることだから

サムネイル作成に1時間かかったって、

今日の宇宙にはそれが必要だってこと。

自分に対して、何も思わなくなったよニコニコ

 

 

 

これは、私もあなたも。

 

▼今日の過去記事▼

 女と男の終わらない争い。

 美しいホステスが

 美しいホストに狂い

 ホストとホストが奪いあい

 醜い争いの中でその身を削りあう。

==========================

 

ああ懐かしい記事だね。

歌舞伎町で泊まった日。

東京サロンが創造される少し前。

 

 

 

未来の創造者としてできること

って喋ってきた後だけど

大事なことはね。

 

 

 

今、愛と繋がっているか。

 

 

 

これだけだよラブ

 

 

 

あなたの中に過去が存在していて

過去への文句が残っているなら

あなたの体の中に、

愛と繋がっていない(繋ぐ気のない)

部分があるってこと。

 

 

 

でも、愛と繋ごう。

もうそればっかりです。

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

レビュー募集中です!

書きまくってください!(笑)

 

 

  Youtube配信テーマメモ

 

毎日ライブ配信中です。

喋りたい内容が溜まってるので

ここにメモしとく(笑)

 

・子どもが言い訳するのは嫌われたくないから

・子どもが反発してくるのは親がぶつけているから

・子どもの反抗と反発の違い

・子どものイヤイヤ期はちゃうちゃう期

 

なんか聞きたいことあったら

コメントにリクエストください💖

 

  満席 名古屋サロン2月個人セッション

 

9日(金)14時〜15時半

9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

10日(土)10時〜11時半

10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら


 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑