お金の話を続けていたら

頭の中がお金でいっぱいになって・・・

お腹をくだしました。

お腹をくだすのは、良いサインです。

そんなん言い出したら

風邪も怪我も何もかも

良いサインっちゃサインなんですけどね。

 

 

 

風邪にはじまる各種症状は、

身体に不要だと判断されたものを

早急に排出する症状だったりします。

アトピーも、アレルギーも、

病名がついてしまうと、

悪いことが起きている風に捉えがちですが

考え方は同じです。

排出機能が正常に働いている証です。

あなたの身体、がんばってる。

あなたの身体は常に休むことなく

陰陽統合を続けているということです。

手っ取り早く身体が生まれ変わります。

お金と繋がって、お腹を壊したのは、

お金を恐れる私の過去が浄化された証。

良きかな〜💖

そういえば、全く意図せず、

堂島薬師堂にお参りしてた!

北新地の神様、白龍弁財天様!

 

↑お若い姿をしていらっしゃいますが

推定年齢1400歳の神様です(笑)

image

RANAKI事務局まあと一緒に💖

お腹いっぱいでふらふら歩いてたら

見つけたのでお参りしたという

なんとも無計画な参拝でしたが(笑)

北新地の神様ですからね。

白龍弁財天さまと稲荷神。

お金と人を、見守る神様。

 

 

 

セクシュアリティとは欲のことです。

欲を観れるようになり

欲に支配されなくなる状態を

悟りと言います。

悟りに到達したら、

欲がなくなるわけじゃなく、

欲を選べるようになるのです。

それもまたゆらぎあり。

天音らん悟りに到達してますけど・・・

ときおり中毒になります爆  笑(笑)

 

 

 

浄化浄霊の役割なんかしてると

身体が異様に強くなって(異様とかw)

嘔吐下痢がむしろ得意になるほどです(笑)

※良い子は真似しないでくださいw

毒を喰らうことで、

毒への耐性が強くなるイメージでしょうか。

 

 

 

身体がキャッチした情報(未来)を、

光として受け取るのか

闇として受け取るのか

観念体系によります。

 

 

 

お金の配信は、私の大切な人たちが

お金と仲良くなるためにしてますから

私が、お金とより仲良くなります。

 

 

 

お金お金お金お金お金お金お金・・・

お金を脳内検索している状態になるので、

お金に関しての情報が入ってくるんです。

そういうもんです。

 

 

 

受け入れたくない私もまだいる。

でも受け取ることを決めている。

そうするとその葛藤を超えて、

身体で受け取ることができます。

 

 

 

身体で受け取るのは

技術めいたところがあるので爆  笑

過去の質量分の浄化が間に合わない時は

葛藤が現象化される仕組みです。

 

 

 

浄化の速度は、決めきる強さと、

身体性の高さに、比例します。

 

 

 

私の話でいうと、

浄化が間に合わないと

お金を受け取ることが怖い私が

現象化されてきますから、

臨時の出費が続いたり

お金に関するトラブルが起きるのです。

 

 

 

でも起きたところで、

浄化のプロセスですからラブ

再度、決めてしまえば、同じことです。

 

 

 

これ今はお金で話していますけど

愛や、結婚、幸せも同じですラブ

 

 

 

そんなわけで、近頃

お金の神様とがっつり繋がっている

天音らんなのでした。

image

そういえば、伏見稲荷さまに

大きな鳥居があるんだったわ。

(すぐ忘れる、笑)

 

 

 

またしゃべってみるねラブ

 

 

 

愛やお金を受け取る器を、

大きくしたい方はこちら💖

 

 

 

なぜか枠が埋まりづらい時って、

異常にワクワクする癖がありますラブキラキラ

↓↓↓

 

  残4枠 東京サロン2月個人セッション

2月2日(金)10時〜11時半

2月2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残5枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑