添加物砂糖小麦粉乳製品酸化した油

化学調味料その他もろもろの摂取が多く

新鮮な野菜発酵食品良質なオイルなどの

生きている食品の摂取が少ないと、

むーむー(未完了の感情)が増えまくり

身体が重くなっていくでしょう。

物質的な体重は変わらなくても、

体感が重くなり動きづらくなります。

 

 

 

精製した砂糖を一度とるだけで

一気に砂糖中毒になって

世界から砂糖を探し出して

家中が砂糖だらけになります(笑)

image

でもお砂糖ってほんと幸せ(笑)

 

 

 

天音らんは、

身体と直に繋がる

タイプのヒーラー

なので、常に人体実験をしています。

 

 

 

上記のものを摂取していると

身体が重くなるので、

セラピストと呼ばれる方達は

口にする食べものを

気をつけている方が多い印象です。

確かに食べ物を気をつけたら

身体はめちゃくちゃ軽いです。

 

 

 

でも私は人体実験が趣味なので(笑)

ジャンクフードしかり、

添加物農薬放射能汚染水・・・

エネルギーが重い状態だったとしても

高次元のエネルギー(ヒーリングのエネルギー)を

身体に取り入れることができたら

なんとかなるんじゃない?

って、興味本位でね。

 

 

 

時々、衝動に任せて

もぐもぐ期(なんでも食べる期間)を

過ごしたりすることがあります。

image

わはは💖幸せの深夜ラーメン💖

 

 

 

結論から言うと、

摂らなくて良いなら

摂らないに越したことはない照れ

それぐらい

食べ物が霊体に影響する力は

計り知れないなと思う。

ただ、高次元のエネルギーを

身体に繋ぎまくる日々を過ごして思うのは・・・

食べても浄化力あげてれば大丈夫ってこと爆  笑

 

 

 

あかんもん(←伊藤家の表現、笑)って

ほんま美味しくてね爆  笑

ゼロにするのは難しいと思うし

それよりも何よりも

どんな気分を食べるか

が、重要なのでてへぺろハートハートハート

浄化力を高めまくりつつ、

美味しいものを食べまくります。

 

 

 

ただ、摂取が多い時期は、

どうしても霊的代謝が落ちて

むーむーさんが増えてしまいます。

意図的に「エネルギーをまわす」

霊的に代謝させる必要があります。

 

 

 

身体が重いと愛する瞬発力が下がるので

意図的に愛を表現するということです。

 

 

 

むーむーさん(未完了の感情)が

多くなってくると

 

 

・何もないところでこける

・身体をぶつける

・頭痛、腹痛、腰痛、謎の痛み

・吐き気がする

・異常にイライラする

・子どもをコントロールしたくなる

・ジャッジが増える

・ジャッジに気づけなくなる

・洗い物や洗濯物がたまる

・部屋が荒れてくる

・冷蔵庫がいっぱいになる

・お風呂に入るのを忘れる

・お砂糖がやめられない

・お酒がやめれれない

・食べすぎる

・飲みすぎる

 

 

他にもたくさんありますが。

逆に言うと上記の状況になっている場合は、

むーむー祭りな可能性があるってことです。

 

 

 

私は霊体の器をかなり大きくしたので

めちゃくちゃむーむーさんがいても

ご機嫌マックスに過ごすことができます。

昔はよく子どもにきーきーしてたけど爆  笑

 

 

 

現象に起きている問題に対処する前に

あなたの身体の内側で滞っている、

なんか知らんけど重い重いエネルギーを

一度がつんと回すことをおすすめします。

 

 

 

↓がつんと回せるセッションのお知らせ。

 

 

 

東京サロンと名古屋サロンにて

ヒーリングを承っていますラブ

 

  残4枠 東京サロン2月個人セッション

2月2日(金)10時〜11時半

2月2日(金)12時〜13時半

2月2日(金)14時〜15時半

2月2日(金)16時〜17時半

2日(金)18時〜19時半

3日(土)10時〜11時半

3日(土)12時〜13時半

3日(土)14時〜15時半

3日(土)16時〜17時半

3日(土)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッション詳細はこちら

 

  残5枠 名古屋サロン2月個人セッション

2月9日(金)14時〜15時半

2月9日(金)16時〜17時半

9日(金)18時〜19時半

2月10日(土)10時〜11時半

2月10日(土)12時〜13時半

10日(土)14時〜15時半

2月10日(土)16時〜17時半

10日(土)18時〜19時半

2月11日(日)10時〜11時半

11日(日)12時〜13時半

11日(日)14時〜15時半

11日(日)16時〜17時半

11日(日)18時〜19時半

▶︎▶︎▶︎セッションの詳細はこちら

 

▲▲▲レビューは画像クリック

 

なんか最近Youtubeで喋ると

ブログが書きたくなる謎!

 

 

お金シリーズは、

さすがの私もざわざわするようで爆  笑

私なんかからお金の話

聞きたくないやろ〜

ってエゴが言うので

そうかあ、今まで知らんかったけど

お金の才能があるんやなあと

理解しております(笑)

 

 

 

あなたのエゴも、

あなたに逆を言うから、

覚えておいてくださいね💖

 

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑