スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

✨クリックお願いします✨

 

今日の過去記事

霊を怖がりすぎる必要はありません。

///////////////////////////////////////////

 それまでも体感は感じていたけど、

 ただの頭痛、ただの腰痛、ただの鈍痛、

 何かしら勝手に現れた身体の不快として、

 漠然と認識しているだけでした。

 

 そこから、え!!!!

 これ全部霊的なやつ!!!!

 って気づくはめになってからは

 世界が一変しました。

///////////////////////////////////////////

 

魂の浄化師養成講座24期。

まもなく開講します。

 

 

9月13日 21時半〜in zoom

     ▶︎▶︎▶︎魂の浄化師養成講座24期 無料説明会

 

 

私おそらくですけど、

はっきり比べたことないので

実際には分からないんですけど・・・

浄霊力すさまじい。笑

比べようがないんだけど・・・

間違いない、とも思ってます爆  笑

自信があるのかと聞かれると

一ミリもありませんが(ないんかい)

自信がないわけでもないんです。

自分の意識ではしていないので、

自信あるなしの領域にない感覚。

(説明し難い)

 

 

 

自分の行動を観察するに、

浄霊力すさまじいなあ、と。

なぜかと言うと、

魂の浄化師養成講座ってとにかく

徹底的に浄化/浄霊されるんです。

生き霊だろうが死霊だろうが、

祓って祓って祓いまくる場所。

 

 

 

もちろん意志あるものは勝手に浄霊できません。

霊にも人権があります(人権であってるかな、笑)

繋がって導き、おかえり頂くことをすすめます。

 

 

 

どんなに頑固な霊でも、

わりとおかえり頂くことができるので

「浄霊力すさまじい」というわけです。

===========================

===========================

↑ポップに軽やかに(笑)

”身体を軽くしていく” 講座。

 

訪問ありがとうございます✨

妊娠率を飛躍的にあげるメソッドで

6児の母になりました

大阪東京名古屋にヒーリングサロン

運営を夫に任せ

母としてヒーラーとして

生きる日々を綴っています

ただいま7人目妊活中

プロフィール初めましての方へ各種SNS

 

 

  浄霊力強化キャンペーンw

 

霊の世界をご存知の方からすると、

ツッコミどころ満載の講座かもしれません爆  笑

そんなんしてたら命いくつあっても足りん!

て言われました。確かにそうかもしれない。

 

 

 

それでも魂の浄化師10年続いています。

最初は、毎日ぶっ倒れてたんですよ(笑)

本当にぶっ倒れてた。

霊があがる時に意識がもっていかれる。

視界がホワイトアウトして、

気づいたら倒れてる。

 

 

 

ちょっと異常でしょ?(笑)

異常だなと思って、

誰にも話してこなかったの。

時々こっそり話すこともあったけど、

リアルタイムでは、

たっちゃん(夫)にも話さなかった。

 

 

 

なぜ人に話さなかったかと言うと、、、

こんなん話されてもどうにもできんやん爆  笑

浄霊中、恐れが皆無だったのもありました。

ひたすら面白かったの。

身体をぐるんぐるん暴れていく霊体。

私の意図と、霊の意図とで、会話する。

気絶したのち、爆笑。

めちゃくちゃ面白い遊びを手に入れた、

子どもの純粋意識でしかなかった。

繰り返すマスターベーション爆  笑

今思えば意識が護られていたんでしょう。

だって完全に救急車案件やん(笑)

 

 

 

毎日浄化して浄霊して

遊んでいるうちに慣れてきたのか

倒れたり吐いたりしなくなってきました。

ちなみに完全に気絶しなくなったのは、

2022年11月恐山と繋がったおかげ爆  笑

image

たっちゃん(夫)が、地球意識の底を守護する

沖縄の聖地と繋がったタイミングでもあります。

コロナ禍は、私をものすごく成長させました。

浄霊力強化キャンペーン。

RANAKIはノーディスタンスをこっそり貫いててへぺろ

ハグしまくってたので、そりゃ強化されるよね。

わたし人間だったかなー。

人間だったはずー。笑

きっと先駆者なはず!爆  笑

 

 

 

わりと最近まで気絶してました爆  笑

最後の方はね、気絶はするけど倒れない、

という芸当が使えるようになっていたので

人様にバレないようにできるようになった(笑)

今ではどんなに強く意志を感じる霊だとしても

意識までもっていかれることは、ほぼ無いです。

 

 

 

書いてる内容が本当におかしいけど爆  笑

全部、本当のお話なのです(笑笑笑)

 

 

  魂の浄化師養成講座とは

 

魂の浄化師養成講座とは、

私の浄化/浄霊力を鍛えつくす

最高のフィールドになっています。

 

 

 

あなたを助ける場所ではない、というのは

私がそうしたくてそうしているから

浄霊させてくれてありがとうラブキラキラキラキラ

という場所なのです(笑)

 

 

 

私が天と繋がっていくプロセスに

巻き込まれてくれる人募集、なのですよ。

そういう場所なので、覚醒する人が、

人数のわりに、めちゃくちゃ多いのです。

 

 

 

24時間365日ヒーリングするので

たとえ万年もののカルマがあったとしても

時がくれば天へと還ることになるでしょう。

 

 

 

魂の浄化師になってくれた仲間の

ガイド霊のような位置に入ります。

 

 

 

私は、浄霊がしたい。

あなたは、浄霊してほしい。

利害の完全一致。

邪魔なエネルギーは私に任せて、

あなたはとっとと思考を回復させて

とにかく幸せになる動きをしてください!

という感じです。

 

 

  Q.浄霊が必要かどうか分かりません。

 

そらそうですよねーーーー(笑)

今回の記事は、浄霊力に着目しただけで

浄霊の話をする講座ではありませんキラキラ

浄霊が必要かどうかは、

分からなくても大丈夫です。

 

 

 

霊の影響を受けていない人はいなくて

今以外のことを考えている時の多くは

むーむーさん(未完了の感情)と

いちゃいちゃしている状態です。

 

 

 

現在という点から、

欲しい未来の点に向けて

あなたという喜びを放つ。

 

 

 

これが生き方であり在り方。

魂の浄化師養成講座は、

新しいマインドを設定し、

自分から現れるエネルギーを修正し

調整していく講座なのです。

 

 

 

どの瞬間点からでも、

欲しい未来を感じられるよう

そのマインドを習得する講座です照れ

 

 

 

9月13日の無料説明会

お待ちしております💖
===========================

===========================

 

9月15日

     ▶︎▶︎▶︎魂の浄化師養成講座24期 開講

※いよいよ開講!

 

9月16日 11時半〜

     ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング 大阪枚方サロン

※24期のフィールド後、初のヒーリング

 

9月17日19日

     ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング in zoom

※zoomでのヒーリング

 

9月28日

     ▶︎▶︎▶︎電話カウンセリングDAY

※初回無料です

 


 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info

 

何かしら???なことがある方は

ぜひLINE@にご登録くださいニコニコ

株式会社RANAKI 零細企業につき

社長自らぽちぽちご返信します爆  笑笑笑