光をお届けしています。

受け取ってくださいね。

 

 

例えばあなたが旦那にムカつくとします。

 

 

クリックしてくださった方に

鳳凰の光(統合のお手伝い)を

お届けしております❤️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

 

身体が暖かくなった〜

涙がとまらなくなった〜

なんか身体が揺れた〜

おじいちゃんのことを思い出した〜

お母さんに会いたくなった〜

元カレの顔が浮かんできた〜

猫を飼いたくなった〜

カレーを作りたくなった〜

美味しいコーヒーが飲みたくなった〜

 

 

 

どんな反応も「化学反応」なので

大切に反応してあげてくださいね。

光を受け取っているんです。

あなたは楽になっていくんです。

image

どうしたいの?

決めるだけだよ。(byふう)

 

 

▶︎▶︎▶︎東京個人セッション 残4枠

 

2月 残3枠 東京品川

22日(金)14時〜15時半

22日(金)16時〜17時半

24日(日)18時〜19時半

 

3月 残1枠 東京麻布

11日(月)12時〜13時半

 

 

もしかしたら・・・

品川サロンでの個人セッションは

これが最後になるかもしれません。

できたとしても、あと一回。

image

大きな窓から氏神さまが見える

優しい優しいサロンでした。

image

ドラゴンボールに出てくる

かりんさまの塔みたいでね(笑)

小さなビルの一番上で、

人に干渉されない場所なの。

人に干渉されない、

霊的にはめっちゃ干渉される場所(笑)

 

 

 

大きな神様と繋がるための

とても神聖な場所でした。

品川サロンが誕生するとと同時に

奇跡の双子を授かって

双子とともに毎月浄化してきました。

 

 

 

品川サロンは、

その昔遊郭のあった場所。

いまも花魁道中が有名な土地です。

 

 

 

私と花魁。

切っても切り離せない。

深い悲しみが癒されていく。

陵辱された過去。

私が私を虐げた魂の歴史。

image

龍神さまと、愛染明王さま、

氏神さまの双龍、そして富士の見えるサロン。

image

これでもかというほどに

神々に愛されているサロンです。

サロンの下には、お寺があるんですよ。

遊郭の女たちが眠っているお寺です。

 

 

 

怖いですか?

そうだろうなあと思って、

いままで黙っていました。

 

 

 

私にとっては、

これほど優しい場所はない

私の魂を癒すために完璧すぎる場所でした。

 

 

 

東京サロンにつくと

やっと息ができる、という気がする。

ずっと楽に息をしているのだけど(笑)

私の中にいる誰かが、

強く必要としていた場所でした。

 

 

 

実は、もうそろそろ

お別れだなあと感じています。

 

 

 

まだ何も決まっていなくて

勝手に感じているだけなんですが笑笑

もうすぐ品川サロンのお役目が

完了するような気がしているのです。

 

 

 

2月22日。

品川サロンの個人セッション

珍しく空きがあって、

埋まる気配がないんですが

いつもすぐに埋まるので

不思議だなあと思いつつ

感じていたら、

 

きっとね、

私がこのサロンとお別れするのが

とても寂しいのです。

私は毎回お別れが下手で

いつまでも執着してしまうから

 

 

 

だから内緒にしておきたいんだと思います。

このサロンとお別れすることを

内緒にしておきたいんだと思います。

 

 

 

だから、まだね、

何も決まっていないし

先の未来もないのだけれど

 

 

 

品川サロンの個人セッションは

もうすぐ終わりですよって

お伝えしておこうと思いました。

 

 

 

その昔、花魁だった皆さま。

花魁の稚児をされていた皆さま。

何かどうしても花魁が気になる皆さま。

風俗という単語に反応してしまう皆さま。

それでも今世もう一度

殿方と真実の愛で結ばれたいと願う皆さま。

 

 

 

許しが必要なのです。

でも自分の力だけでは許せないのです。

あなたが神さまと繋がれないのも、

自分の性を100%受け入れられないからなの。

 

 

 

私ね、このサロンには本当に感謝していて

お別れが寂しくて仕方がないので、

いままでも本気だったけれど、

これから本気の本気の本気の本気で、

氏神の双龍、龍神、愛染明王、

そして富士のご神気を、

受け取っていこうと決めました。

 

 

 

その昔、花魁でした。

商品価値が全てでした。

病気になったら死ぬしかなかった。

ああみじめだ。情けない。苦しい。

悲しい。色んな渦巻くどろどろの悲しみ。

それらを、喜びに変えることが、

私の、天音らんの、

最も得意とする祈りです。

 

 

 

90分35000円って高いけど、

90分でセッティングするだけで、

本当は一生続くのです。超安いわ。

それだけのことを90分でできるほどに

私は私の命を使って祈りを捧げてきた。

 

 

 

もう男の人を許そうと思います。

 

 

(天音らん)

 

 

クリックしてくださった方に

鳳凰の光(統合のお手伝い)を

お届けしております❤️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図