癒しとは許しであり許しとは統合です。

表と裏がひとつになろうとする宇宙の

流れに抵抗するとエゴが生まれます。

エゴはやるべきことをやれと指示し、

間違わないよう選択しろと脅します。

   真実か/エゴか

真実を選択される方はクリックし

鳳凰の光を受け取ってください。

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

 

 

2月9日(土)13時20分〜

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

東京都品川区北品川 2-32-3 8階

 

 

すぐに電話する

 

 

↑でた!(笑)RANAKIの必殺技( ̄▽ ̄)

別名@お父さんに丸投げ(笑)

 

 

「すぐに電話する」これをつけると

参加したいのに参加しない理由が

なくなっちゃうのです。

だからエゴが祓われる。

前日だしもう締め切ってるかもしれないし

迷惑かけるしうんぬんかんぬん

行かない理由を作っちゃうから。

 

 

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

 

 

もちろん超シャイな方の集まりですから

申込みフォームからでも大歓迎です。

超シャイで、超初心者。でも何かやりたい。

必要なものは、素敵な未来への静かな熱のみ。

 


今の生活にプラス3万円ゆとりがあれば。そんな風に考えたことはありませんか?子どもを送って帰ってくるまでの隙間時間に、何かちょっとでもできることがあったら。そんな風に考えたことはありませんか?今の仕事をしながら、何か新しいことを表現していきたいと考えたことはありませんか?

---サイトより抜粋▶︎▶︎▶︎おしてらの会

 

 

RANAKIは無料ヒーリング実施中です。

そして2月3月のオープンヒーリングも

俄然やる気です( ̄▽ ̄)

 

 

 

え?【OP】のテーマは何かって?

(誰も聞いてないしwww)

 

 

calling!

神の呼び声に応える!

 

 

何か新しいことをやりたいと思うとき

または今の世界から抜け出したいと思うとき

ワクワクを感じているのでなければ

恐いという感覚に悩まされるでしょう。

 

 

 

ワクワクと恐れは、

同じものだからです。

 

 

 

私たちが何かやりたいと思うとき

神の呼び声に反応しているのです。

 

 

 

私たちが何かを創造するのはいつだって

神との共同作業なのです。

私のエゴはいつものように神神いうてたら

宗教みたいやわと文句を言いますが(笑)

気にせず進みます。神の呼び声。

 

 

 

あなたの今を照らすあなたの神様は、

未来からあなたを呼んでいるのは

 

 

 

未来のあなたです。

 

 

 

あなたが産まれる前に

あなたとした約束があるのです。

この道を進むとき喜びしかありません。

愛と光の道を仲間と手を繋ぎながら進む、

そんな幸せな日々があなたを待っています!

 

 

 

集合無意識が後押しするこの時期に

ブランディングのプロをされている

寺田さんと出会うことは

とても大きな意味があるなあと

しみじみする天音らんです。

 

 

 

天音らん売れちゃうよ!(売れてるけど、笑)

お金と仲良くなっちゃうよー!(きゃー♪)

この指とまれな気分で大騒ぎ❤️

一緒に遊んでくださる方、

欲しいものがある方、

伊藤家に会いにきてくださいね❤️

image

【無料ヒーリングのお知らせ】

まだ詳しく説明していないけど(いつもやな)

リブログお待ちしております❤️

 

 

(天音らん)

 

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com

 

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図

ランキング画像を

クリックしてくれた方に

鳳凰の光をお送りしています⭐️

人気ブログランキング

太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図太極図