おしてらの会

オープンヒーリング東京

本当にありがとうございました。

たくさんの方にお集まり頂き

素晴らしい時間になりました。

image

image

image

6歳のふうちゃん

4歳のりんちゃん

2歳の龍くん

0歳の神くん天くん

たくさんの方に可愛がってもらい

子どもたちも楽しかったようです。

いつも贈り物など頂き

本当に幸せだなあと思います。

image

セミナーを見守るお父さん&神。

本当に楽しくて幸せでした。

広島、岡山、名古屋、青森、、、、

遠方からもたくさんの愛に包まれました。

 

 

 

逢ってくださった方は

お分かり頂けたかと思うんですが

私めちゃくちゃ元気なんですよ。

 

 

 

(過去記事:心も体も異常に健やかな育児の秘密)

 

 

 

私が元気な秘密は

RANAKIの主軸でもあるんですが

 

【霊的な護り】

 

と繋がっているからです。

ああ、えっと、

何が言いたいかって言うと!

 

 

 

先週末の素晴らしい時間の

余韻に浸ってたからか・・・

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

6月16日(土)10時半〜
【大阪枚方長尾5分のサロン

 

なんと実体参加さん

1部1名、2部2名

【OP】始まって以来の少人数!!!(笑)

 

 

 

えええーーーーーー

東京から持ってきたもん

めっちゃ渡したいのに!(笑)

 

 

 

というわけで、

「少人数と言えば私でしょう!」

という勇気あるあなたのご参加を

お待ちしております^^*

 

 

 

ってことを言いたかったのでした。

もう明日だけど(笑)

 

 

 

またどんなエネルギーなのか

あとで書くねー。じゃあねー。

 

 

 

あ!諸事情により今回は

お父さんカレーがないのです。

楽しみにしていた方ごめんなさい。

そのかわり、なんとなんと

お母さんご飯が初登場( ̄▽ ̄)

 

 

 

↑セミナーよりすごいことだわ(笑)

 

 

(天音らん)

 

LINE@での一斉ヒーリング

ありがとうございました❤️

引き続き登録お待ちしております⭐️

友だち追加

⭐️天音らんプロフィール

⭐️天音らん経歴

⭐️魂の浄化師養成講座

⭐️RANAKI代表伊藤達也のブログ

⭐️RANAKI事務局まあちゃんのブログ
⭐️夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

2034gと2000gで誕生した一卵性双生児。

神くん天くん大きくなあれ❤️

ミラクルツインズを愛でながらクリック。

クリックした先で RANAKIブログを見つけて

戻ってきてもらえるとポイント倍増という噂。

お時間ある方は押して頂けると嬉しいです⭐️


人気ブログランキング