★夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ★

7年前の出逢いを振り返っています。子どものいる生活とはあまりにも無縁だった二人が今では3人の親に。そして2018年には双子男子出産予定!(笑)

 

(序章)今とっても出会いやすい時期です

 

たっちゃんとの馴れ初めを綴ってみます。

おお、楽しみ!って

思ってくれた方はぽちぽち(笑)

長女ふうの真っ直ぐな眼差し。


スピリチュアルランキング

 

 

2010年初め天音らん潜っておりました。

「ヒーリングだけで生活したい」

長くそう思っていて

友達に助けられながらHPや名刺を作り

たいして何もできずぐだぐだだったのに

200人以上のお客様にお集まり頂き

とあるヒーリングライブを成功させ

このまま名前を売っていけば良い、

というところまでたどり着きました。

 

 

 

その後、見事に潜りました。

今もまだ少し残る癖なんですが

昔から、見られると隠れる癖が強くて。

私の成分の半分以上は「罪悪感」で

構成されていたような気がします(笑)

携帯電話が鳴るだけで、なんか怯えるの。

借金のひどい取り立てのトラウマだろうけど。

 

 

 

罪悪感は本当に強かったけど、

2001年に鬱になってから脳内で ▶︎▶︎▶︎経歴

罪悪感の全く無い小さな女の子と

一緒に過ごしていたので(ちびまきょ)

2010年にもなると彼女にほぼ

全ての選択を委ねて生きていました。

思いっきり依存(笑)

 

 

(過去記事:一番大事なことは間違うことを許すことです)

 

 

さて光眩しい世界から見事に潜り

どこに生息していたかと言うと

ものすごいディープな闇の世界。

某組織のお抱えヒーラーとして

衣食住お世話になりお仕事をすることになりました。

一度踏み入れるとなかなか「足を洗えない」

有名な世界です。諸事情により端折ります(笑)

 

 

 

罪悪感が強すぎたので、ヒーラーの仕事で

お金を受け取ることができなかったのです。

口コミでお仕事の依頼は絶えなかったので

お気持ち制と良いますか、

人様の好意を食べて生きておりました(笑)

 

 

 

「お金の無い世界でヒーラーをしたい」

そんなオーダーをしたのかもしれません。

確かに衣食住全ての面倒を見て頂いて

各方面の重鎮から大切にして頂きましたし

かなりサイキックな依頼をお受けしました。

お仕事的にはめちゃくちゃ面白かったです。

人探し(・・・逃げたんでしょうかw)や

お仕事の相談(・・・内容がダーク過ぎw)

毎日が非常にファンキーでした(笑)

 

 

 

思い返せば私の罪悪感ほんと

オリンピック金メダリスト級。

そら誰でも許せるはずやわ(笑)

たっちゃんと出会ったのはその頃。

 

 

 

ある日ものすっごい無愛想なおっさんから

私の携帯電話に「⚪️⚪️さんいますか」

ってかかってきたんです。

 

 

 

私「お電話間違っているようですけど」

 

おっさん「いやこの番号からかかってきたから」

 

私「でもこの電話は私の電話なんです」

 

お「⚪️⚪️おるんやろ」

 

私「いやあの⚪️⚪️と言われても・・・」

 

お「早く⚪️⚪️出して」

 

私「いやあのだからこれ私の電話で・・・」

 

お「自分、リダイヤルしてますから」

 

私「・・・(しつこいおっさんやなー)」

 

 

 

失礼で無愛想なおっさんは

全く私の話を聞いてくれず。

さっさと切れば良いのに切らない私。

 

 

 

自分でも不思議なんですよね。

あの時なんで話を聞いたんだろうって。

 

 

 

そう、この無愛想で失礼なおっさんこそ

何を隠そうたっちゃんのことです。

間違い電話で出会った私たち(笑)

 

 

 

そんな馴れ初め。続きはまた❤️

 

 

(2)たっちゃんはSMに反応する人じゃなかったので

 

(天音らん)

 

 

天音らん最新情報は、

画像をクリック⭐︎

 

 

人気のオンラインファミリーも

サイトからお申込み頂けます。

 

 

セッションや【OP】で得た光を

ずっとずっと受け取るために

ぜひみんなで繋がってくださいね^^

 

 

※【visitor】価格でご利用頂いてから

一ヶ月以内であれば、5000円割引で

ファミリーにご入居できます。

 

 

※同一世帯の家族に関しては、

なんと代表様のお申込みのみで

全員ご入居可能です(未成年不可)