↓今日も龍神様は大きな白龍神。

私たちと大宇宙を繋げてくださいます。

天音らんクリックで五分間

龍神さまの光を受け取って頂けます。


スピリチュアルランキングへ

 

 

 

Sexualityworkとは・・・

2012年3月11日から続けている

セックスのワークショップ。東日本大震災を受け、

衝動的に始まった互いの命を守る場所。とは言え、

セックスそのもののレクチャーすることは少なく、

私たち人間が、リアル(物質的な世界)と

非リアル(非物質的な世界、スピリチュアル)を

揺れ動く存在なのだということを

体感できる場所になっている。


ゲストセラピストと呼ばれる巫女的存在とともに、

北海道・東京・大阪・京都・福岡・長崎・・・

各地に大きな大きな光の柱を立ててきたSexualitywork。

その恩恵は計り知れない。

当初は「お祈り枠」という無料枠だった遠隔参加も、

有料枠になり、よりパワフルにワークを支えてくれている。


「魂のゴールデンポイント」天と地が繋がり、

人と人が繋がる、痛みのない場所。十字架の真中。


十字架は、
罪の象徴ではなく、
聖なる地図なのだ。




命の日
http://ameblo.jp/ranaki/entry-11188871120.html
初めてのSexualityworkに綴ったメッセージ。
ここから何も変わっていないし
これからも変わらない。
みんなを待ち続けるし自分を待ち続ける。


////////////////////////////
何も無い場所なんです。
そして、全てが生まれる場所。


私は、待ってるんです。
みんなが、みんなの思う通りに、
好きなように、
笑いながら泣きながら怒りながら
何したっていい
どんな手を使ったっていい
かっこわるくていい
ずるくていい
悪くていい
何でもいい
愛すること愛されること愛で在ること
思いだす日を
ただ、待っているんです。


私にできること
私はできないけどあなたができること
それぞれの得意分野があって
支えあい助けあい一緒に輝くことができる


そのために私たちは出逢うの。


ただ私は、待っています。
変わらず同じ場所で待っています。
////////////////////////////


Sexualityworkという場では、
神々との深い対話がおきます。

女性性を成熟させていくことで
より大きな恩恵を受けとるようになりますが
それには<男性性に愛される>経験が不可欠です。

これは、選んでいる性別が男性でも全く同じ。
内側の女性性を<男性性に愛される>経験が必要です。

・幸せなパートナーシップを本気で願う人
・お金の問題から自由になる人
・愛ある気持ち良いせっくすを知りたい人

これに必要なものは

 


自分が自分に

与えるという意識
 

 

のみです。


大きな内在神

<あなただけの龍神>と

繋がる空間。


本当は誰かを愛したい人に

大切にお送りします。

 

↓クリックすると申込フォームへ