2012年3月11日
セクシュアリティワーク
難波神社。いよいよ明日。



始まります。準備は万端。
全てはここから。



あ!最初にひとつ、ごめんなさいを。
お祈り枠で参加したい人は告知とか
勢いで書いてしまったけど
(過去記事:昔とれなかった杵柄(笑))
しかもなぜか恥ずかしい暴露記事やし(爆)



告知関係なく
お祈り枠(もちろん無料です)での参加は
大歓迎なんです。
コメントもしくはメッセージください。



告知してくださった方
ありがとうございます。
その想いを受けとめて
天音、明日羽ばたきます(どこへ)



まるで遠足前日の小学生みたいに
大はしゃぎしてる天音さんです。
おやつ何持っていこうかしらっ!



↑ 緊張感ゼロ



「魂のゴールデンポイント」と、
私が勝手に(笑)呼んでいる
天と地が繋がり、人と人が繋がる
痛みのない場所。十字架の真中。



何も無い場所なんです。そして、
全てが生まれる場所。



私は、待ってるんです。
みんなが、みんなの思う通りに、
好きなように、
笑いながら泣きながら怒りながら
何したっていい
どんな手を使ったっていい
かっこわるくていい
ずるくていい
悪くていい
何でもいい
愛すること愛されること愛で在ること
思いだす日を
ただ、待っているんです。



私にできること
私はできないけどあなたができること
それぞれの得意分野があって
支えあい助けあい一緒に輝くことができる



そのために私たちは出逢うの。



ただ私は、待っています。
変わらず同じ場所で待っています。



神様は、すばらしい卒業試験を作ってくれてて(笑)
って、私の大切な神様も言ってて(笑)



無条件に愛する、愛される。



あなたが考えてるほど
恐くないし難しくないし簡単。



忘れられない一日になりそうです。



一緒に行きましょう。
一緒に生きましょう。



※ 完全にイベントモードで
色んなものと繋がったまま
生きてるので日本語使えてません(爆)



お逢いできるの楽しみにしています。



2012年3月11日

第一部 10時30分~12時30分
第二部 14時00分~16時00分



どうか繋がっていてくださいね。
ありがとうございます。
人間に戻ったらまたブログ書きます。←(爆)